2011-10-09

  1. 2011-10-08 http://t.co/fwrUqy5W
  2. #co8046#jubeat 大会今日まで。大会名「音ゲー生放送大会1回」ID-340729910263、オムライス黄Lv5、Cake House (Korean.Ver)赤Lv7、Dough-Nuts Town's map緑Lv3、よろです。 (PC)
  3. #co8046#jubeat 大会、PCの方はリンクで> http://t.co/uRCH8o6j (PC)
  4. 大して増えてないけど更新。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  5. あ、インタビューもぼちぼち全部答えよう。後、今日はホームページも少し弄って、日付が変わると同時に出来たらと。いやまぁ、もうひと気合い入れて動画が作れれば一番良かったんだろうけどね・・・ (PC)
  6. ぼちぼち運動会へ行ってきます。 (PC)
  7. そろそろ運動会始まるよ。 http://t.co/vTW8J6iB
  8. yarare_kanrinin ルパン三世」16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門は浪川大輔、不二子は沢城みゆき http://t.co/3CFTUup0 via@yarare_kanrinin
  9. 再告知#co8046#jubeat 大会今日まで。大会名「音ゲー生放送大会1回」ID-340729910263、オムライス黄Lv5、Cake House (Korean.Ver)赤Lv7、Dough-Nuts Town's map緑Lv3、よろです。
  10. 旦那様のTLを見たら、\開園/してた……[mb]
  11. hisagi 「駅前で演説みたいのしてるキリスト教って宗教みたいだよねー」「えっ!?」「えっ!?」
  12. 今からユビンゴ埋め。埋まりきる気はしないけど。[mb]
  13. つか、自分の大会やってない上に後30分しかいれないとか辛い。[mb]
  14. ユビンゴ、埋まるわけがない2つ以外埋まって195pt。来週のレベルはいくつに設定されているのかしら?#co8046[mb]
  15. お母さん、それお寿司じゃな……いえ、今日はちゃんとお寿司です。 http://t.co/yuSf2APi
  16. #ddr 、ダンドリダブル7クリアー! http://t.co/dR20jNHY
  17. 今日の#ddr その2。サンキス激DP、どうにかAに乗りましたです。 http://t.co/gJNEkbzk
  18. メモ。妹が着物DP激をクリアしてた。妹のダンドリは両方9だった。KACの予選曲は私が2勝。音ゲー板の基準だと、私は中級者の下の方に当たるのかしら?後はぼちぼちドリル埋めしつつ、譜面を書き直してPSSPの練習したりするのです。[mb]
  19. Drill_P 規則だから守るよ。守るけどさ、こういう物言いされると腹立つわ。「コスプレに関わる全ての男は犯罪者予備軍」って言ってるようなもんだろ。 http://t.co/cZ7Kf3uu

Powered by t2b