2011-10-30

  1. 2011-10-29 http://t.co/M3lVZGBg
  2. 起きて家事片付けよう。先にご飯かな?[mb]
  3. この流れなら言える。二度寝から起きて、昨日のツイッター選挙の結果を見ていたら、改行の関係で「縄女王選挙」がならんでいたんだ。「縄女王は!!  秋月律子!」なんて事になってた。仕方ないね。[mb]
  4. yubidou 眼鏡ミューズの薄いヤツ見つけた方はご一報ください。
  5. ハミィミューズと変わってよー!再来週かな?[mb]
  6. さて、着替えて朝御飯と今日のパーティーの準備を買ってくるか。[mb]
  7. イチゴとシロップとドーナツとえっと、買い忘れはそんなもんだっけ?後は5000円で投げ売っていたマッサージクッションが気になる。
  8. ケーキを作る前にクッキングシートをひこうのメモ。[mb]
  9. ミスド100円セールは偉大。通常ドーナツは31種だった。 http://t.co/VGcl284E
  10. ドーナツ31個。 http://t.co/vmjdJ5vZ
  11. 息子の誕生日ケーキ作ったぞー! http://t.co/FsOq71DY
  12. .@JIN0127@ko_taP@komusubi_mzr@tab_chihaya_a72@saktom@ao_gocho 遅ればせながらお祝い&リアクションありがとうございますwケーキはどうにか家族、いとこ、親戚で食べきりました![mb]
  13. .@kalina__@wg02__ ドーナツ、まだ10個残ってます(^^;[mb]
  14. 帰宅したらお風呂入って、人の頼まれもの先に片付けて、そのあと誰もやってなければ1枠やろう。ユビンゴ眺めながら。[mb]
  15. co8046 1人待ち。 11年10月31日00時03分開始予定#co8046
  16. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://t.co/ztTamXPv

Powered by t2b