2011-11-11

  1. 着物のたかね様美しいよぉっ[mb]
  2. このお揃い衣装なんなのだろう?[mb]
  3. やっぱりちーちゃんはこういう話しに向かうのか。[mb]
  4. 今週もゆうゆう先生が良い仕事し過ぎてる。[mb]
  5. さて、寝て起きたし、先に娘の衣装かなぁ。あとご飯仕込みとかしないと。[mb]
  6. seiryu3 今回のアニマスでわかったのは、ジュピターの応援にはサイリウムじゃなくて団扇・・・
  7. 2011-11-10 http://t.co/6XUZ7Jwu
  8. 仕事します詐欺。夜食食べてた。さ、真面目にやろう。[mb]
  9. カメラのフレームに入りきらなかった。ペチコートを作っていれたよ。 http://t.co/M01leEwG
  10. http://t.co/kqK2WLAD
  11. u_kodachi 政治でも何でもそうですが、「すべての問題が瞬時に解決しなければ失敗」という態度は、地道にやっている人間のモチベーションを下げ、詐欺師を横行させるだけなので注意したほうがいいと思います。
  12. そんなこんなでやっとご飯。偏頭痛と古傷の痛みが少し辛い。雨は嫌だね。[mb]
  13. わかったやってくる。 RT@k_matsuki: ポッキーをくわえながら流れてくる音楽に合わせて画面に出てくる矢印の通りに足元のパネルを踏む。 #ぼくの考えたポッキーゲーム
  14. でるぴさんのお写真をPCから堪能しようと思っていて忘れてた。のメモ。今日は裾上げやらないと。[mb]
  15. 迅速な対応w RT@EDA_ZO:へいおまち http://t.co/yAvZyBbZ RT@k_matsuki:どっかで見たことあるような… RT quisty:やってくる RT ポッキーをくわえながら流れてくる音楽に合わせて画面に出て #ぼくの考えたポッキーゲーム
  16. 今日は体操の日だったのに、行かない雰囲気がぷんぷんするぜ!まぁ、雨だしなぁ。家でワークとかやるか。[mb]
  17. nannohi 麺の日】(11月11日)全国製麺協同組合連合会が1999年(平成11)に制定。「1111」が麺の細長いイメージにつながることから。
  18. 昨晩は満月、そして11月11日は麺の日。この上ない貴音様の日だったのね。[mb]
  19. 今日も手作りのコンビニおにぎり。 http://t.co/U54u86Vy
  20. ぼちぼち錦糸町へ行くよ。[mb]
  21. pssp2011 PSSP2011,WARSX2、共にエントリーを更新しました。打ち上げの方は60名程度で締め切らせて頂きますので来る方はお早めに宜しくお願い致します。http://t.co/g7hqz4Ez#PSSP2011#WARSX2
  22. color_color 正式に決まりましたので告知させて頂きます。皆様よろしくお願いします。 [TwiPla] ばんえいアイドルマスター記念第3R「ありがとうばんえい!道民P記念」協賛者募集 http://t.co/u63f6qoX #banei_imas
  23. 杏子の格好でDDR待ちなう。ポッキーも持ってるけど何踏めばいいですかね?[mb]
  24. ni_nyap TPPって東京パフォーマンスドールか。懐かしいな。
  25. とりあえず。 http://t.co/lz7vn4Ym
  26. 承知した。 RT@cohism: (゚Д゚) RT@YGR450 ユニットに一番必要な「カンチョー」が入っていない事が発覚。#PSSP2011
  27. 今日の#ddr 。激SPのtomorrowのgood、MISSがここまで減った。そして、暫くやってなかったらDPがぐだぐたになってた。落ちなかっただけマシだけど。 http://t.co/vw3Q2CMi
  28. DDRをあまりやらない人から見て、難易度表記はB、D、E、Cと楽、踊、激、鬼はどちらが伝わりやすいのだろうか?SP、DPはわかると思うのだけど。[mb]
  29. なんだとっ! RT@s_tsugane: PSSP2012のパフォーマンス部門にはAMショーのコピーがみっつぐらい出るって噂本当ですか!
  30. とりあえずDDRのTUNE LOVEの激譜面をシングル、ダブル両方やったのですよ。junが本当にドS過ぎて疲れた。でもまたやっちゃう。悔しい!でも、(ry[mb]
  31. おめでとー RT@negima: はじめちゃん誕生日おめでとー
  32. おい、目の前で隣の指から流れるHOT limitの曲に合わせて踊ってる兄ちゃん達。見た目若いがあなたたちいくつなの……[mb]
  33. 今日の#PSSP2011 練習の総括。妹のカードのベストスコアを2回更新した。[mb]

Powered by t2b