2011-11-22

  1. 昨日、PSSPが終わって、会場とか打ち上げとかで色々話をして、私が作るDDRパフォって凄くPSSPには向かないものだよなとか思ったり。それでも、区切りがいいからと、また来年もあれば参加するのだろうけど。……だって「優勝」を目指していないんだもん。 (PC)
  2. bluediva0212 11月23日のアイドルプロジェクト7(A-08)【http://t.co/ljTJiXHk】にて直接受付を行います。13時より受付を行う予定ですので、よろしくお願いします。
  3. 何で間違いないって思っちゃうんだろう… まどかパンツのつくりかた http://t.co/SvugfXoB via@twitpic
  4. うわわわわわわわわわ律子の着ボイスあったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!「旅先で一言その19」東京都 砂町エリアです。ありがとうスタッフさん!!!#imas505 (PC)
  5. 2011-11-21 http://t.co/2umFgrb7
  6. 画像のリサイズが終わったので寝る。120枚、飲食系制服5種(※ただしほとんど眼鏡)の写真集です。なんか大人にしか伝わらないようなナニかと、制服と眼鏡という自分のツボが自分である事を忘れるくらいテンションが上がるものとで、楽しいです。 (PC)
  7. mixiをちょっと見て、来年のPSSPでやりたいのはやっぱこれかなぁとか思うなど。頑張ってどうにかなるもんじゃないけど、やれるだけやろう。 (PC)
  8. ってわけでお休みなさいませ。 (PC)
  9. YsK439 PSSP2011の結果、WARSX2の結果を公開しました。また、来年お会いしましょう。http://t.co/LOGqdD60 http://t.co/YvvIa7eg#PSSP2011#WARSX2#PSSP1999
  10. リザルト見て目が覚めた。トップもいい写真使うなぁ。[mb]
  11. チームもシングルも、審査員が変われば、採点方法が変われば、結果はもっと違っていた気がする。#PSSP2011[mb]
  12. さて、14分でパスタ茹でれるかな(^^;CDも買いに行かないと(^^;[mb]
  13. 来年のエントリーネームはこれかなw#PSSP2011 RT@ed4ein:@quisty とある因果の馬鹿魔女?w
  14. みてる  暇人\(^o^)/速報 : 【神の領域】ダンレボ最難関曲がついに陥落 攻略に苦節3年半を費やした男「.. - http://t.co/uu1iTrvw[mb]
  15. ノ RT@YamaMasaP: アイマス指(jubeat)クラスタの人は挙手を! ノ
  16. 毛布が1200円くらいで投げ売っていたから衝動買い。しかもかさばる。やり過ぎたかも知れない…[mb]
  17. 帰ったらモバイラーズチェックを登録するのメモ。[mb]
  18. 96000z じゃあゲーム的に言ってみるか。明日茶箱にはメダロットのデザインした人とかサクラ大戦FF12・13、ぷよぷよ、スト?に出てる人とか、ProjectDivaPSPとかRezとかChild Of Edenの人とかRUNE?(誰も知らんがな)の企画とかの人がDJすんのよ。…スクイズ
  19. yuzumomojam ああ、こういうのは面白いな。もっとやってくべきだと思う    久留米の自動車学校で大学生が飲酒運転体験 http://t.co/TMep70BK
  20. 表現の限界ってなんだろう… ToLOVEるダークネスで遂にチ○コ挿入きたwwwwwww:オモテウラ - http://t.co/L54ROyqp[mb]
  21. 本日の#ddr 。もう、足がなまってる。 http://t.co/iwQBK9w6
  22. みてる チケットセット予約しました!今からライブが楽しみです!そこで質問なのですが、beatnationの皆.. - http://t.co/F2M4qILN[mb]
  23. 96000z 明日〜茶箱には〜漫画家と声優と〜ミュージシャンと〜ベテランDJと〜ド素人が〜来る〜。一体何のイベントなのかは〜わか〜らない〜(バタヤンっぽく) #96000zmunne
  24. 44da3 アニメイト町田店、木星CD、早売りしていたらしいが、既に品切れだと…orz
  25. ume_blackP_RX アキバメイトの棚から木星消失、繰り返す、木星消失!
  26. 誰か#PSSP2011 のアフターネットパフォをまとめてほしい。私は明後日まで自分の感想すら無理だから。[mb]
  27. 亀戸、曳舟/錦糸町は律子なしです。#imas505[mb]
  28. 別に自分を律するつもりはないけど、毎日律子ぺろぺろしていても、毎日 #律子ぺろぺろ と呟くのもなんだよなとは思ってる。アイマス繋がりの人だけじゃないしねぇ。[mb]
  29. 今、アイマス繋がりの人と、音ゲー繋がりの人と、同人コスプレ系繋がりの人のフォロー比重ってどんなもんなんだろ。[mb]
  30. あまり役立たなかった。 http://t.co/g4gEIbxo
  31. 明日の表紙が出来たよ。こんなラインナップです。 http://t.co/CUs0ci7x
  32. さすがこだわりが違う。Geekなぺーじ:【書籍】はじめてでも安心 コスプレ入門 http://t.co/UYMWxDd0 via@geekpage
  33. ホームページ更新『11/23コスカ新刊とりあえずご案内。』 http://t.co/W8tBvEqK

Powered by t2b