2011-12-18

  1. とりあえず、今日の写真。ミク、マジシャン服 http://t.co/UyaxgI6l (PC)
  2. ミソカツ!ミソカツ! http://t.co/oxiHYNE6 (PC)
  3. ホームページ更新『12/17 ROM用撮影』 http://t.co/X5Xn9dxR
  4. 後でちゃんと聞くのメモ。 これは、作業用のCDです。 http://t.co/yfqh1JJC
  5. 2011-12-17 http://t.co/aO3o0gxB
  6. あー。寝よう。うん。画像チェックは明日にしよう。 (PC)
  7. とりあえず、57 「斎勇百丸八式」(衣装まとめROM/500円)60「A Brighter Day」(まどマギほむほむROM/500円)61「waxing and wanding」(白黒ハイレグ系?衣装ROM/1000円)な予定です。おまけROM本当にどうするか。 (PC)
  8. お昼だ。ピングドラムもP4も見たから、とりあえず荷ほどきをしよう。[mb]
  9. kawakami5102 今日は夕方から『アイマス好きな面子で適当な会議室借りて皆で酒とか持ち寄って飲んだり食べたりしたら居酒屋でやるより安上がりじゃね?』的イベント(http://t.co/U6BAPfnh )なので良かったら来ると良いよ!
  10. ズボンがあと一息で入りそうで入らなかったので、マッサージ機を付けてみる。後、一週間頑張ってみよう。[mb]
  11. 探しものが2つほど見つからないので、冬コミ作業ガンバリマス。 (PC)
  12. 色々な放置ファイルが容量を食っていて作業が進まない何か。どうしたもんか。とりあえずおやつかな。
  13. 旦那様が書いた、牛角のアンケートカード。あまりの衝撃に、つい。 http://t.co/vCdEcY9Y
  14. 昨日のほむほむ貼り逃げ。 http://t.co/UxRDq2vq (PC)
  15. さて、子供たちと勉強しないと。 (PC)
  16. アイマスCG、衣装奪いに行くときは、35000くらい出さないとダメなのね……辛いわ……全力でも25000くらいしか出ない。 (PC)
  17. ぼちぼちパンと牛乳を買うついでのDDRjubeatの為に錦糸町かなぁ。ついでにちょっとどこかで作業しよう。 (PC)
  18. 今日のお前が言うなスレはここですか!!!!!RT@kawakami5102: 自分、律子クラスタ空気勢ですから(キリッ

Powered by t2b