2011-12-27

  1. 2011-12-26 http://t.co/GNX5AfFS
  2. 新刊のサンプルできたよー。全部これは無理なんで先着だがな。 http://t.co/2lQ4VVxn
  3. ご飯を食べたらほむほむROMの表紙だけ作ろう。うん。 (PC)
  4. 一応出来た。ほむほむ。http://t.co/ugO9XNZM
  5. 【速報】うちにある衣装をちゃんと数えたら200着超えていた※私服として着回ししている奴や水着の様な布の少ないものも含む。 そりゃ、部屋が狭くなるわけだ。年が明けたら捨てよう。
  6. まぁ、今Twitterの壁紙になってる画像の衣装は殆ど家にあるもんなーははは。ははは。笑えないな。
  7. ピングドラムのダブルHの二人、TVで見ていると名前が全然頭に入らなかったけど、「いそらひばり」と「うただひかり」って改めて字で見ればなんとなく覚えられるねw
  8. 娘が寝落ちた。布団ちゃんとひかないと。
  9. ano_ano_ano 大学に4年通うのに500万円かかるとする。それを親が負担していると仮定して、もしその親が、大学入学前に「今から500万円やるから、好きに使え。大学に行こうが、どう使おうがそれはお前の勝手」と言った場合、それでも大学へ進学する子供がどれだけいるだろうか?
  10. 大学に行くのに500万かぁ。今から行っても大卒の切符をもらうだけのようなものだしなぁ。とりあえずそのお金でローンの返済するよね。うん。
  11. 旦那様のツイートで度々出る、噂の森君がうちに来るかも知れないらしい。リビングにフィギュアとか無かったっけ?大丈夫だったっけ?洗濯物はだけは片付けないと。
  12. おうちにある衣装一覧。落ち着いて数えたら135着だったから、ちょっとほっとしてる。 http://t.co/x0HQo69b
  13. モバゲーアイマス、6000だけどサンドバッグ営業中です。みんな殴るといいよ。営業してるかどうかはユニット名で判断するといいよ。 (PC)
  14. はい、篭ります。ガサゴソ。 (PC)
  15. 写真整理をしていてうぃにゃんの写真が出てくるのはなれたんだけど、某カメラマンさんに無理やりショタっ子服を着せた時の写真はさすがに吹いた。いや、これも恒例行事の気がする…… (PC)
  16. 8年前のヨゴレさん……金髪なのか、コレ。 (PC)
  17. 8年前の写真で園長らしき人を発見……コレはFinal Ageinかな?2003/08/24かぁ。毎年夏にもやっていたよなーDDR大会。・・・・・・篭ろう。 (PC)

Powered by t2b