2012-01-10

  1. 2012-01-09 http://t.co/3PxkOFHk
  2. 今日は灯油買って、洗濯物して、新しいカーペットを買って、こたつ布団の不具合直せば上出来かな?
  3. 近いなぁ。行けそうなら行ってみるか。>https://t.co/yRRzDJYp (PC)
  4. 私にとってのコスプレイヤー的成功は、「コスプレする事でそのキャラクターが、作品が、衣装ブランドさんが、目立ってくれたり、更に流行ってくれること」だと思う。その為に私の知名度があった方がいいなら自分の知名度も上げるべきなんですかね?程度の底辺レイヤーです。はい。 (PC)
  5. kawakami5102 2月12日PiOで開催される『眼鏡時空7』のサークル参加申込締切(1月14日)が近付いていますよ〜…のアナウンス http://t.co/L5lrWiol
  6. GamiGamiM 千早&貴音オンリーと同日同会場で開かれる眼鏡っ娘オンリー「眼鏡時空」…少なくとも律子サークルが1サークルはありますんで(※つーかウチ)、参加を悩んでる律子サークルの主様はどうですか!? 涼ちん、まなみさん、赤羽根P、アニマスボイストレーナークラスタも是非!
  7. 改めて諸星きらりの衣装を見てると、凄い配色してるなぁw絶対既成品じゃ無理だろうこれwwwしかも183cm基準って男性用LL(XL)相当ですかね? (PC)
  8. パステルカラーのチェック生地はユザワヤならあるだろうから、後は、他の部分の用尺出して……あ、でも袖口のパーツはオカダヤじゃないとないなぁ。クマとケーキとビスケットは気合でアクセ屋をめぐるか……それなら原宿行きたいな…… (PC)
  9. あああ、新しいメッセンジャーバッグいいなぁ…… アイドルマスター 冬の新作グッズ! - HMV ONLINE http://t.co/D1ObMa6d@HMV_Japanさんから

Powered by t2b