2012-01-12

  1. 2012-01-11 http://t.co/Pd4stbrE
  2. 9時回ってるから、スーパー開いてるね。とりあえず紅茶飲んで目を覚まそう。
  3. メンテ延長で埋まるTL。変換候補に園長が出てくる残念な携帯。
  4. 両方MAXで、数字が強すぎた進化前佐織が400くらい弱くなってた。後は0成長が多かった伊織+が少し強くなった。進化前きらりも数字が上がった気がする。#imas_cg
  5. 体が冷えて辛いからDDRやる。
  6. 本日の#ddr 。未プレイ埋めるよ!レベル上がりまくったよ! http://t.co/JxO8nhHu
  7. やっぱり地震だった?大きかった?ラウンドワン南砂は車が通ったり、DDRやったりするだけで揺れるから判断しづらい。
  8. 今日は仮眠を取ろう。夕飯は鍋にしよう。
  9. 判子持って幼稚園へGO!午後もがんばろう。 (PC)
  10. ゆるぼ・もげます、バハムート、戦国サーガやっていて、モバ友になって貰える方。どれかやっていて、招待送るでも歓迎です。後、スタドリ求めてるので、水と米は等価で交換するよ。
  11. flano_yuki タイツのデニール数比較を作りました。紳士の方は好みの参考にして下さい(白目 http://t.co/sltWppX1
  12. 私はアリなんだがな。 http://t.co/qVi6TcPk
  13. Yamajet iOS音ゲー "Cytus" に楽曲提供してます!よかったらプレイしてみてみて http://t.co/1TtiW6E0
  14. みてる 【アイドルマスター萩原雪歩『真ちゃん』29連発(アニマスのみ) (0:28)#nicovideo#nm16670782 http://t.co/sDz9j4zH
  15. モゲマスで変則殴られ屋やってます。ID:14105462 (PC)
  16. アイマス系即売会のカタログ読み返してた。 http://t.co/wmYVAf9j
  17. みてる:第1回アイドルマスターonlyライブ IM@S Passionate Producer Party!!!!IM@S PPP!!!! 日時:2012年2月4日(土)開場12:00 開演12:30場所:池袋ビッグバンボックスhttp://t.co/NW6RP6LW (PC)
  18. いや、この時間かなり無理だ……翌日はお出かけだしなぁ…… (PC)
  19. genkyo013 【急募】彼氏
  20. そおいや、音ゲー系で撮るだけとってUPしてないのがぽつぽつと。アイマスものでもぽつぽつと。うぬぬ。 (PC)

Powered by t2b