2012-01-17

  1. 今日明日は娘さん延長保育確定だな。今日はきりが良いところまでがんばるにょ。告知とかは木曜日に一気にやろう。今はムリポ。 (PC)
  2. 2012-01-16 http://t.co/zc2BKwNc
  3. 貴音オンリーの配置とリストを見ていて気付いたんだけど、隣がくわねさんと横レモさんなのね。いざとなったらくわねさんに色々頼めばいいのかな… (PC)
  4. 米炊いて寝ようとしたらもう4時になってそう。そんなんで米炊いて寝るのだ。後100くらい並べ替えが待ってるよ……怖いのう…… (PC)
  5. ご飯食べたらコミ1申し込みのメモ。
  6. スク水の写真がフォト蔵利用規約違反って言われた。モバツイ以外全削除も視野ですよねぇ。特に水着系。 (PC)
  7. 地震が起きた時に「おっぱい!」と呟くとこうなります。 (PC) http://t.co/uxbsbYdv
  8. 冷静にしっかりまとまっていて凄くすっきりした。 「ステマ騒動」の矛先はゲハブログへ:ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ - ねとらぼ http://t.co/DmCSSgp3
  9. ちょと律子分が不足し過ぎてダレてきたので、律子さんをぎゅーしてちゅーしてなでなでして来ていいですかね? (PC)
  10. マジデスカ!楽しみですね!!!RT@cva1046: かしんさんAV男優デビューなんです?
  11. PS3起動して、アイマス2一周して、律子解禁して、ミク服着せて延々ライブステージを眺めていたい…… (PC)
  12. なんか律子の画像でも作ろう>どっかにキャプチャーした動画があったはずだよね?>見つからない>でも、何故かぷちげまの動画が発掘される。不思議! (PC)
  13. モゲマスにかしんたんいるのか。引くまで頑張らないと。RT@prophet5: なんか「かしんたんカード」に既視感あるなぁとおもったらこれか。 http://t.co/1m9xK7h8
  14. 気付いたらチャイナドレスを漁ってた。エロ可愛くて安くてよいなぁ。 [楽天] http://t.co/TLbbWvty
  15. ドリクラが6000円・・・ [楽天] http://t.co/M0L3jYFc
  16. アイマスのミニウェディングにいいなと思ったけど、6000円はちょっと勢いじゃ買えないw http://t.co/GB3zDS7U
  17. 散々悩んで違うものを注文してきた。そろそろお迎えですね・・・ (PC)
  18. kuwane あと6時間くらいでしめますよー。な萩原組ヘルメット2次ロット。 http://t.co/Bgj3ZRG5

Powered by t2b