2012-01-23

  1. chu3gen 【宣伝】Heyのアケマス大会「蒼い歌姫杯」に賞品提供させていただきます。成田るみさん(ぎゃろっぷだいな)とコミズミコさん(パンダが一匹。)の色紙を優勝者にお渡しします、皆様のご参加お待ちしております。
  2. 後で注文しようと思ったけど、残り少ないからポチろう。 '現役グラビアアイドル磯山さやかさんプロデュース・寝ながら美胸&くびれ【ラブリーナイトキャミソール】' を Amazon でチェック! http://t.co/hraiF6Cj @さんから
  3. 2012-01-22 http://t.co/xn5vDdNo
  4. .@ed4ein@t0rika 実は既に2つ持ってる。別件用に買い足しなのです。使い心地は良いですよ。ホルダーブラよりも、コッチのキャミソールタイプの方がおすすめです。色はお好みで。Amazonさんだと今は安いみたいですね。MでもWが少し余るのが不満。 (PC)
  5. ホームページ更新『C81通販始まりました!』 http://t.co/erPFipUT
  6. DDR X3の2nd MIXモード初踏み。結局やったのがDUB-I-DUBとバタフライという、2ndMIXモードの無駄遣い。しかも息子に気を取られていて、3曲目のHEROで落ちるとか。アナザーも入れ忘れるし。ぐぬぅ。
  7. 息子をトイレから連れ出して出掛けないと。。。はう。
  8. 何で新SRが既に流出してるの。。。可愛いなぁ。こっちも作ろうかねぇ。#imas_sg#imas_cg
  9. BeyondTheWishes アイマスSPの美希、響、貴音が961プロのライバルとして着ている衣装、それぞれビヨンドザウィッシュズ、ビヨンドザバイブス、ビヨンドザノーブルス、と別々の名前なのだが、レイヤーさんは意外とこの事実を知らない方が多い印象。
  10. 水泳教室なう。保護者席のカオスが萎えるレベル。その合間から娘息子をチェック。うん、いつも通りだ。二人とも悪い意味で落ち着きがない。
  11. 積雪かぁ。タイヤを新品に交換しておいて良かった。因みに自転車ね。
  12. さて、王子もあるのだが、誰かいるかな?#imas_505
  13. 充電しながら、作業しながら、ちょっと進めますかね。モゲマスさんを。あと、ストーブを子供の寝室に持ち込もう。寒くて明日起きれないよ。

Powered by t2b