2012-01-25

  1. ゆっくり湯船につかっていたら、眠くなってきた!!ヤバイ!!とりあえず練習だけはする。
  2. 訳あって日曜から少女時代のGeeを練習してます。フォーメーション大前提の振付の上に、BPMが意外と速くてキツイ!もう一回頑張ったら寝る。いや、2回かな。
  3. 2012-01-24 http://t.co/eUUPU5OF
  4. 練習から帰って来て、docomo復旧してなので、必死でモゲマス進めてるなう。
  5. 杏+の信愛度UPグラ保存し損ねた。ぐぬぬ
  6. 南砂ラウンドワンサウンドボルテックスが100円になってた。次に行ったらやろう。
  7. naohiromuta ジャズピアニストの上原ひろみさんの演奏中、携帯が鳴った。観客の心が凍る。瞬間彼女は客席に向かってニコッ、着信音を曲に挿入し演奏し続けてみせた。観客の笑いとともに心を鷲掴み。即興でそれが出来る才能はもちろん、鳴らした人の心の負担もすくいとってあげる人間性に惚れた。
  8. イライラが最大限でヤバイ。息子と娘のケンカと殴りあいがキリがないし、他の子に迷惑ばかりかけるし。その他色々イライラいらいら…
  9. そうか、眼鏡を外さないアイドルが5人出てきたから、+状態で5人の眼鏡アイドルユニットが組めるのか!頑張る。#imas_sg#imas_cg

Powered by t2b