2012-02-03

  1. この回転ベッドどう見ても石川じゃないかwww
  2. P4A見終わり。明日がなおと編の後半かぁ。楽しみだなぁ。
  3. 酒を飲んで寝よう。その分明日は筋トレも食事制限も厳しくしよう。因みに野菜もちゃんと取っていますよ。
  4. 気になる!凄く気になる! RT@MeganeJikuu: 試に聞いてみますが、5月26日18時半〜21時半 大田区産業プラザPio AB会議室  「夜の眼鏡時空」 とか言ったら参加される方いらっしゃいますか?
  5. 2012-02-02 http://t.co/q8cKMvhp
  6. 朝からオリーブオイルがばずってる…
  7. 節分と聞いたので着替えてみた。 http://t.co/5BeO4Vrj
  8. メロンの Tシャツ届いた!大きい!重い!前に作ったやつより、実用性あるかも。 http://t.co/EdDAxqra
  9. rene_0123 恵方巻きの本当の意味】 江戸時代末期から明治時代初期において、大阪船場の旦那衆が遊女に太巻きをくわえさせた猥褻な遊びが起源という説が有力。節分の日の「豆まき(豆遊び)⇄寿司丸かぶり」とは相互口淫のこと だとかそうでないとか…それはそうと、シックスナインを約分すると2月3日。
  10. 相変わらず斜め上行ってるなぁw RT@ykirisima: 豚は外 豚は内 http://t.co/K8EPrsV1 いい加減にしろ!企業サイトだぞ!
  11. 4/28(土)でいいかなぁ。うん。凄い勢いで謝らないといけないんだけどね。土下座してからメールするか。 (PC)
  12. とりあえずここまで。帰ってきたら続きやります。 (PC) http://t.co/o0YFv6oq
  13. 男子高校生がゴールドラッシュのDOUBLEでパフォーマンスやってる!マックスやったり、背面基本だったり、レベル高いなぁ!@錦糸町タイステDDR
  14. 次は俺嫁だとwwwこんな逸材が錦糸町にいたとは。
  15. ティナ先生が荒ぶってらっしゃる……
  16. 本日の#ddr 。キャンディーは身体が覚えているのが気持ち悪い(^^;でも落ちた。 http://t.co/CqYESXHp
  17. 今作は氷点さんになりました。どこまで伸ばせるかなぁ。#ddr http://t.co/mG0KUnVU
  18. 息子に巻き寿司を任せたらこうなった。玉子だらけ。おかしいだろう。 http://t.co/067qHv0b

Powered by t2b