2012-02-17

  1. NaTuP_ 課金したくなった時の魔法の言葉「この金で ベイスターズが 強くなる」#imas_cg #アイマス川柳
  2. otasaka 『一度試してみよう!書くだけで人間関係の悩みが消えるダメだしノート』 http://t.co/rTNY4ga3 「相手の「いいところ」を見る訓練にもなります。また、対応策を考え、実際に試してみることをするために、自分がずいぶん冷静になることができ、結果人間関係が改善の方向に進む」
  3. 2012-02-16 http://t.co/f6zwbyH2
  4. 久々児童館。カエル役でテンションが上がり飛び回る息子さんの図。 http://t.co/RDMPXftD
  5. Quistyのアカウントで戦サガの防御型のSR引いた。誰かスタドリとトレードしてくれないかなぁ。
  6. s_tsugane リビング(南東京版)どうしちゃったの… http://t.co/5IUmYWnX
  7. nonowanP_1103 【美希】実写版 貴音で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【響】 (0:43)#nicovideo#sm16992682 http://t.co/oh1Al1YO !?
  8. pmdream ダンスエボリューションのマルマルモリモリはレベル1、女々しくてはレベル4、She is my wifeはレベル3でした。She is my wifeは背景でPVが流れています。最初の満さんのセリフ?の部分からしっかり振り付けが入っています。
  9. 目の前で妊婦が取っ組み合いのケンカしてる。腹がたったのはわかるが加減しようよ…
  10. jiiiiiiin59 ランダムwwwwRT"@kossetsu_inryo: ちばはおそろしいところだ Reading: 千葉駅開き直りやがったw http://t.co/vDD80v0f@TwitPicさんから"
  11. あー、招待カードってある程度までは育成できないんだっけ、どのゲームでも。さて、美希とアシュタリアどうしようなぁ。
  12. モバゲーの戦国サーガはまだ無法地帯な感じかしら?炎のSR、[加賀百万石の礎]まつ(コスト27、攻撃2950、防御3900)を同コスト辺りの水SRにしてくれる人はおらんかの?
  13. おっさんRと微妙な乙女系カードも手放したい。。。掲示板見てくるか。(手札めいいっぱいで身動き取れない人)
  14. 1時間半ほど2垢3ゲーム、計6つをあーでもない、こうでもないとひたすら回していたのが、こちらのアカウントになります。全てはモゲマスの為に!多分。

Powered by t2b