2012-03-23

  1. ホームページ更新『白バニーさん@レイファンhttp://t.co/C2QftOSc
  2. ASFをそのままUPするとやっぱり音われが酷い!ちぃ覚えた!編集して明日もう一度UPだなぁ。ぐぬぅ。 (PC)
  3. 超パーティーのチケットを4枚取ってきた。と、今呟いても当事者たちは寝ているだろうなぁ。しかも1枚は浮くかも知れないとか。 (PC)
  4. 今日の対抗戦って何時からだろう?稼ぎ所だと思うので頑張りたい。後、やっぱりモバゲー内サークルあった方がいいのかなぁ。#meganepro
  5. アイマス7thライブのweb二次先行申込してきました。当たるといいなぁ。 http://t.co/riGXt5du (PC)
  6. 誰か、ちょっとでいいから手伝ってくれないかなぁ#meganepro (PC)
  7. 後4000ptまで詰めたけど敗北。次に当たった時はもっと全力で殴っておきます。スイマセン。#meganepro (PC)
  8. みてる アンナ・カレーニナ_13 RectilineaR 何故ラマーズPは謝ってしまったか 〜 BEMANIシリーズに参加するということ http://t.co/NHArJwUk@msoyu62k22さんから
  9. アイマス音ゲークラスタは集まってもアイマスの話しない (PC)
  10. この前は珍しくアイマスの話もたくさんした気もする。 (PC)
  11. ではぼちぼち殴ります。#meganepro
  12. お疲れ様でした。次は試しにずっと20%で殴ってみようかなぁ。#meganepro
  13. みーやさんはついに男の人に手を出すのか……
  14. 先生の袴姿を見て、レンタル袴でアリストロメリアが踏みたくなった。 RT@negima: 卒業シーズン、それはタダで袴女子見放題の季節。
  15. 明日は錦糸町DDR大会……とはいえ、発狂含めだからなぁ。見るだけで。って常連は多いんだろうな(^^;
  16. Taito_Kinshicho 錦糸町楽天地☆【音ゲー担当: よいつ02】明日のDDRの大会ですが、未だにエントリーが0人となっております(´・ω・`)我こそは!というお客様いらっしゃいましたら是非エントリーをお願いします!音ゲー担当泣きそうです(´;ω;`)ブワッ

Powered by t2b