2012-04-07

  1. 交換してもらってまだ2ヶ月なのに、既に10回は落下させていて、液晶がドット落ちどころじゃ無いくらい表示されていないドットがある携帯電話からツイッターなう。
  2. レジャ2のダンエボは本当に上手い人が多いなぁ。私ももうちょっとくらい、色々な意味で真面目にやろう。#DanEvo
  3. 今日のレジャ2の感想。はじめちゃんが振りを完璧に覚えてる。しかもヘビロテと女々しくて。中野さんがカードを作るくらいダンエボに本気。皆綺麗に踊るけど、宇宙は狙わないのね。
  4. fdd @pisiinu http://t.co/btbCiUCj
  5. 顔を洗って、洗濯して、お風呂入ったら、明日の準備しないと。二度寝から起きるぞ!
  6. **スーラー湯麺がマイブーム。熱い、酸っぱい、辛い。で、色々満たされる。 http://t.co/nIlqzzXx
  7. Sin001_ 今日はROBO太祭りでDJするぜ! チケットまだ買えるらしいよん☆ そこの5月病を先取りしてるYOU! 遊びに!来ちゃいなYO!(・∀・)
  8. mieya318 先程RTさせて頂いたRobo太祭りについてはRobo太のページからどうぞ。 http://t.co/LJvoyQwl
  9. 同じ事を感じている人は多いと思う。 モバマスに関する愚痴を吐き出すだけの記事 - めぐりあいクロニクル - http://t.co/JG0Dso5x
  10. それでも私はR律子+をMM特訓した上でスキルLV10にしたいくらい大好きだよ。MM特訓は終わったものの、まだスキルLV2だった筈だけど。
  11. 後、好きなキャラはコスト2のNだろうと8MAXするのが漢だろう!(ただし、アイマスの話ではない)
  12. kawakami5102 MBF(http://t.co/u6nCU9Ym )が5・3、ダンマス(http://t.co/ELixsRQR )が5・12、日高家オンリー(http://t.co/urLkwm26 )が5・19…(続く)
  13. kawakami5102 (続き)アイマスギャグオンリー(http://t.co/U6BAPfnh )と爆宴(http://t.co/C6VGy6cf )(と眼鏡オンリー(http://t.co/8cSCL0W3 ))が5・26、『中の人』(http://t.co/iFZsvAsV )が5・27…
  14. kawakami5102 ちなみにオレ的には6月も…ビーカラhttp://t.co/KCJJFnfV )が2日、KCDJ(http://t.co/HJiSl8VM )が9日、aki-bug(http://t.co/vwHZZWpX )が16日…(続く)
  15. kawakami5102 (続き)23・24がアイマス7thライブで24日は更に庭園(http://t.co/dL21DhiY )(※律子オンリーは歌姫庭園の1イベントとして開催します)も有って既に埋まってるとかwwwもうサイフの未来が見えまくり(悪い意味で)
  16. 今、旦那さんの部下という方がうちに来ているのだが、名前が……〇〇さんって事は、この人があの「森君」なのかッ!
  17. 縫い物だいたい終わったから、次はアイロンと名前つけ祭りだよー。ふぅ。一休みしよう。
  18. 紳士喫茶キイチは居酒屋なんだよっ!って分かって貰うために、リアル765プロで柊さんに宣伝部長になって貰えないかと思い付いたけど、柊さんは別に765プロ所属では無かった。#kiichi
  19. スタジオ詳細の確認をしたら、準備を晒して自分を追い込むUSTをやろう。
  20. 寝落ちしてた。準備が全然進まないけど、とりあえずカメラを借りにいってくる。
  21. 今日は一日かけて荷積めするつもりだったのに、名前つけで一日が潰れたぞ……
  22. レイシスbot@SDVX_RASISchan が何のbotなのかわからないくらいカオスw
  23. .@ddrkoji@negima あなたたち……
  24. 2時まで寝る。起きれなかったら詰む。

Powered by t2b

スーラー湯麺がマイブーム。熱い、酸っぱい、辛い。で、色々満たされる。