2012-04-14

  1. 試着なう。いったいどうしてこうなった!#PSSP1999
  2. 衣装合わせで私の小言が飛びまくっております。
  3. 妹から動画UP不許可って言われた(´・з・`)寂しい。
  4. 同じ振り付けの筈なのに、衣装の動きに差があるのが納得いかない。
  5. 衣装はうちにあるやつを着れば良いから、曲はこれだな!→入らない→じゃあ他の物を考えよう→自作するか?!→時間がない→買ってこよう→買ってきた→入らない→家にある衣装をかき集める←今、ココ。衣装調達大事。
  6. #律子ぺろぺろ
  7. kawakami5102 これが2012年の写真なんて信じられない…#PSSP1999 http://t.co/J1tLLfSn
  8. Pssp1999組のTLみてるとわくわくしてくるから、さっさと出かけるか。
  9. DDRが今も好きな人、昔好きだった人、エンジョイ勢も#PSSP1999 タグはチェックして損はないよ。遊びに行ける距離なら見に行った方がいいよ。
  10. 打ち上げはぐれた方は、JR川崎駅を京急に向かうように来て貰えれば!#PSSP1999
  11. EDA_ZO R&a http://t.co/LH5RZuL5 馬鹿姉妹 http://t.co/Txm9KnWu Jelly http://t.co/5PKD9QyV BR http://t.co/ekuSBpyz#PSSP1999
  12. 打ち上げをスルッと抜けて、電車なう。肉、美味しかった。みんなとたくさん話せた訳じゃないけど、言いたいことがあった人には言えたから良し!
  13. tomatobaco おつかれさまでした! どこにあげたらいいのかわからないのでとりあえず。 まずい方いるかな? http://t.co/wmE9ZdZr
  14. YsK439 PSSP1999の結果をアップロードしました。皆様お疲れ様でした。有難う御座いました!!#PSSP1999 http://t.co/uYGieDYw
  15. 審査員の皆さま方、高い得点を入れていただいた皆様、本当にありがとうございました。こんな舞台を用意してくれた与作さんも、本当にありがとう。とても楽しい大会であったことは、本当に間違いないです。#PSSP1999
  16. これでダンスを色々覚えて発表する日々がやっと一段落だから、落ち着いてGWの準備が出来る。

Powered by t2b

※良い子は真似をしないで下さい。

さあ、タイムリミットは今日の朝10時だから頑張ろうか。