2012-04-29

  1. MBFは新刊よりも展示に力を入れよう。うん。つか、新刊…… (PC)
  2. シャワー、荷物つめ、サンプル、ポスター、とかそんなもんかな?起きよう。
  3. あー、昨日maimai見るの忘れてた!
  4. メテオの嫉妬が酷すぎるwww
  5. ミク着ていると、本当に私って気づかれないなぁw#cosgallery
  6. ed4ein (´・ω・`)ノ同じくゆるぼ RT@xrietanx: 【ゆる募】 関西圏の方、もしくは関西圏に本日いる方。私に本日のスポーツ報知購入して下さる方優しい方がいましたらお願いしますw 記事は読んだのでゆるーくでw
  7. 女装ほむほむさんとDDR話で盛り上がったなう!
  8. **本日のコスプレ。ミクさんのマジシャン。腹が出てる…… http://t.co/Y09BjL9L
  9. 目の前をあからさまに双子以上な感じの、細いのにお腹だけ特大サイズな妊婦さんが通った。大変そうだけど、生まれたら幸せも倍だろうなぁ。
  10. じゅんのすけさんの「ACDP」の解釈が新しすぎて納得してしまった。
  11. 今日のコスギャラリーはまったりと楽しめました。表紙のP4ネタも上手いなって感じましたよ。あと、会場にいたちえちゃんも可愛かった!私もP4のコスプレやりたい!(が、全推しに近いので、これと言ってやりたいキャラが思いつかない
  12. ちょっと寝たいけど、メールしないと……

Powered by t2b

本日のコスプレ。ミクさんのマジシャン。腹が出てる……