2012-05-02

  1. 良く寝た。とは言え10時に寝たから9時間くらいかぁ。
  2. どうみてもZioさんじゃないっすか!カッコイイなぁ。やっぱりこの曲は完コピしたい…… 【音ゲーDanceEvolution ARCADE Brave【踊ってみた】: http://t.co/l7BaiWgp@youtubeさんから#DanEvo
  3. 今日は浜松町にちょっと行って、お迎えして、その後ダイソーに行ってベルかカウベルとあれば輪っかとかベルトとか首輪を買って、発行物ちゃんと作って、お洋服縫って……電車の中で寝ればどうにかなるだろう。よし、出かけよう。 (PC)
  4. 浜松町に着いたけど、場所がわからないと言うオチ
  5. **着いた。園長うざい。 http://t.co/hr4TFVcA
  6. ゆるぼ・浜松町でスティポ巻きを手伝ってくれる人。
  7. 出・ルキトレ、求・能力持ちレア3枚。とか成り立ちますかね?#imas_cg
  8. kuwane 頑張って巻いたよ! とゆわけで、明日のMBFでは本部企画のスティックポスターを宜しくお願いします。 http://t.co/er04dTk0
  9. 先に明日の準備とか夕飯とかしよう。買い物もまだあるし。
  10. 310kazuya 誰だよITニュースサイトに超会議の亜美真美ペパクラ写真9枚も載せたのに乗じて1ページ丸々使った記者…(ぇ。http://t.co/5DfVidIk#imas
  11. そうか、サファリ難民は本当にサファリで落ちるのかどうか、かぁ……。
  12. 律子さんに二人きりの事務所で及川雫さんの衣装を試着してもらって、ずっと眺めながら作業したい。
  13. どっちの律子さんがいいかなぁ。 (PC) http://t.co/00Nj9TqN
  14. 作業時間15分位か。http://t.co/00Nj9TqN (PC)
  15. シンプルな方で1の律子さん。 (PC) http://t.co/Pb1kdwtj

Powered by t2b

着いた。園長うざい。