いつも通りと娘の病院と。

朝、起きたのが遅くて、とりあえず娘を送り出し、息子を着替えさせ、お弁当を2つ作り、お見送りから亀戸取って新木場へ。
食料品のお買い物した後、10時になったので3coinsとユニクロを物色。
ユニクロUVカットのクールウェア系もいいんだけど、もう一歩足りない感じがするからイオンで型落ちのスポーツウェアを狙うかなぁ。
その後3Coinsであーでもない、こーでもないと収納小物とか、園芸雑貨とか、コルクボードとか、娘の髪留めとか買って。
軽くカインズの園芸品にワクワクした後にいつものラウワンへ。
今日は指2曲とDDR1クレとダンエボ1クレ。We Can Win the Fight難しいね!その分やりがいはあるけど。
帰宅して借りたCDが届いていたので、全部PCに入れたり、買ってきたものでリビングを整理したり。
娘が帰ってきたらおやつを出して、食べ終わってから宿題の監視。監視。見てるだけ。口出ししない。やり直しはさせない。まずは自信を付ける事から!応援する事から!!!ダメ出しはまだ先生まかせでいい時期なんじゃないかなぁとか。その分他の視点から「綺麗に字を書くコツと利点」を教えたいものです……。
宿題にケリが付いてから眼科へ。娘さん軽度の近視ですよ。どう考えてもゲームのせいなので、色々気をつけます……まだ、トレーニングと薬で直せる範囲と思いたい。
ヤマザキのパン祭りの引換券をもらってからお向かいへ。で、病院による為にお迎え時間をずらしたのに、すっかり忘れてた……orz 木曜に再チャレンジで。
帰宅して、軽くテレビ見たり、チャレンジやワークをやらせたり、ご飯準備をしたり。
先にご飯を頂いて、食べた後は洗濯物を片付けて。入浴は旦那様が手伝って下さったので、その間にチャレンジの丸つけも。
寝かしつけだけやって、その後妹が来ていたので話をしながらパズドラやったり、ジャンプ読んだり、自室の片付けをしたり。
そんなこんなで今にいたり、たまには日記を書くかと。


20分もかかってるよー。もっとシンプルでいい気もするなぁ。


これからちょっと作業して、0時にはお風呂に入って寝よう。
明日はアイマススロットのイベントを見に秋葉原へ行くついでにダンエボのデイリーも見てきます。はい。
本当は明日納品したかったけど、無理だった……さぁ、作業しよう……