2012-05-26

00:25
さて、軽くお風呂入って、明日の準備しないと。オサレ系音楽聞いてると時間が凄い速度で流れていくなぁ。

00:28
まぁ、こんだけ一気に借りて、全部聞いてたらそりゃぁ時間なくなるよなぁ。

00:58
なんか中野さんがビーカラに行くって意外だ……

01:08
アリス服可愛いし、妖精耳素敵だし、Vi衣装のデジタル凄いし、どうして箱で出ないんですか……PS3のキャプチャーって初期投資高すぎて辛いよ……

01:08
アイドルマスター 浮き輪・サーフマット・ビーチボールが7月に発売 http://t.co/8GzPZ0ls

01:47
用紙の買ってくる枚数間違えた!2枚ずつ使うからTシャツ10枚用だと4セット必要なのに3セットしか無い!……一応やるだけやるか。

01:58
本当にスタイリッシュ逆さ吊り死体だった。 [PSV] P4G ペルソナ4 ゴールデン OP (1:33) #sm17912843 http://t.co/7zuUGWkJ

02:20
見てたら最後にDDR筐体出てきてびっくりした。 【PV】 Madonna / Hung Up (5:31) #sm2289037 http://t.co/BKajWnhk

08:01
同じく RT @kawakami5102: 今日はアイマスギャグ漫画オンリーとアイマス系クラブイベントと眼鏡キャラオンリーが有って体が3つ欲しいとかそういうアレ

10:54
地下鉄移動開始。12時着ですかね。アイロンとアイロン台も持ってきたよ!

11:25
?! 帰ったらみようのメモ。RT @azcafe: アイマス本は今夜にでもアップします。まあサイトにも出てるんで、そちらもご覧きださい。 《モバツイ

12:42

アイマス系即売会フリーダム内の杏ちゃん寝るに居ます。ぼちぼち売ってます。

http://t.co/RB2XIaiW

13:32

園長うざい

http://t.co/jNobsPkt

17:04
板橋脱出。目指せ蒲田。途中でご飯食べれるといいな。

17:56
4062万までどうにか増やして体力ぴったり0。後は代行狙いでのんびりと。 #imas_505

21:13
眼鏡時空終わった!打ち上げも居たかったけど、明日も家事もあるので撤収です。次は打ち上げ参加出来たらいいなぁ。

22:10
RT @9888: 【必死に宣伝】Siestailでーす。いつもよりちょいガチめな新譜「もののべ姫」が明日の例大祭にて委託頒布されます(Q-40a 腋があったら挟まりたい。さんにて)。試聴もあるんで是非聴いて! そして買って!!(黙れ小僧   http://t.co/WK ...


http://t2b.utilz.jp/

眼鏡時空でのお洋服。


園長うざい


アイマス系即売会フリーダム内の杏ちゃん寝るに居ます。ぼちぼち売ってます。