2012-06-03

01:14
あとでブクマしよう。 田中公平氏とヒャダインこと前山田健一氏の対談が実現。前山田氏が「このままじゃ大丈夫じゃないことが分かりました」と語った訳は……?… http://t.co/RL1Lbaew @4GamerNewsさんから

01:29
みてる ジャンルコード別サークル数の推定速報(C82) - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 (id:myrmecoleon / @myrmecoleon) http://t.co/9ka5kv8P

01:32
コスプレROMサークルが400あっても、全部が男性向けえろではない。半分くらいは女性向けで、その中には女性が男装して男同士としてからんでいるものもあったり。あと、アーティスティックな作品もコミケでは良く見かけます。みんなすごいよなー。あと、ギャグやネタ特化もあったりしますよ。とか

01:32
色々読んでいたらこの時間。寝よう。

01:35
気に入ったら拡散してもいいのよ!コミケにいるコスプレサークル400が全部エロとは思われたくないw

01:51
あ、雨だ。

02:11
多分「コスプレ写真集作ってます」「ほう(*・∀・*)」「パンチラ一切ない、エロくないやつですが」「えっΣ(´д`;)」って反応をされすぎな辺りも……あるのかなぁ。

02:44
寝る前にひとつ。メガネゴールド@東京2が6月23日に開催されるのは、何よりも律子の誕生日当日だからだよ。そうじゃなきゃこんな勢いはつかないよ。 #clubimas

08:04
【支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

09:16
本当にBEMANI運動会オフとかやりたいなぁ。準備とかどんな感じになるんだろ。

12:04
【昼支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

15:48
RT @sgmt0209: 律子に「男だったら愛ちゃんと絵理ちゃんくらい力づくで襲ってみなさいよ」って挑発された涼ちんが「だったら最初は律子姉ちゃんで練習させてよ…!」って言いながら律子の両手を掴んで襲いかかる薄い本下さい(返り討ちに遭えばさらに良い)

15:48
結局律涼本は殆ど買い逃したのよね……

15:51
アイマスコール本には初めての人向けにアイマスガールズの愛称なんかもあると親切なんじゃないかなぁと思ってみたがどうなんだろう?

16:07
RT @Uma_pong: https://t.co/bQxjyzfP @蒲田→新横浜直通バス「やぐち」のご案内さんから 直通特急やぐち 乗車特典その1のご案内です。乗車された方には「7thライブコール本」が乗車特典としてついて参ります。コール本のために会場入りしなきゃ! ...

18:03
【夕支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

19:00
RT @i_n_u: 秋月律子の駄肉 #1rtもされずに流れ切ったら俺専用

20:42
10時から聖戦
10時から聖戦
10時から聖戦
10時から聖戦。

忘れそう。

21:04
【夜支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d


http://t2b.utilz.jp/