2012-06-05

00:29
凄く気分が悪けど、家事山積みだから頑張る

01:03
バニーガールな写真集のDL販売を登録したので、宣伝アフィ貼って寝ます。700点で700円(+税)だよ!よろしくお願いします。http://t.co/9oK6coGi http://t.co/snK5zm7Y

01:08

ひふみねーちゃんはやっぱりエロかっこいい。

http://t.co/NKZ38ete

06:40
米炊いて、なまえつけして、洗濯片して、洗濯物干して、後は朝御飯かな?書類も残って居たっけ……外で書類書きとかもやるか……

08:04
【支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

10:15

どう考えても久々の #ddr でやることじゃない。

http://t.co/QuOsWWms

10:24

ダイナマイトの黄色を初見フルコンしたんだけど、これ黄色7にしちゃ詰まりすぎだろう。

http://t.co/xYRUuiQl

10:32

今日の #jubeat 。もう6月でしたね…

http://t.co/qNYWF79A

10:52
せっかく鰤のスタンダードでAが出たのに写真撮り損ねた。 #DanEvo

11:52

ルービックキューブの6面を揃える方法を自分で道筋立てて理解したものの、やる時間が取れなくてここまで。パターンまではまだ理解してないです。

http://t.co/IqCpg1Uy

12:04
RT @misaki: 初めて気がついたんだけど攻撃が始まってから(攻撃中でも)ターゲット指定変更できるんだな。ってかタイミングよく変更することで次に二番目三番目とかで敵とか選べるっぽい?(要検証) #パズドラ

12:05
【昼支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

12:07
モゲマス合コンとアイモバ合コン。なんてものを思いついた。どう考えても合コンとして成立しない殺伐空間。

13:38
オススメのゲーム系サイトはミーヤさんのところかなぁ(※音ゲーメインだけど)

15:44
わくわくさん、1枚当たり2すたドリで引き取るよ!

15:50
ブライダル和久井さんを1枚当たり2スタドリで引き取るの!餌になっちゃうくらいなら!ID:14105462です。

16:47
RT @nhk_shutoken: 【ニュース】千葉県浦安市は「東京ディズニーシー」に隣接する東京湾の海域を囲む形で堤防を作り、その中に岩手県宮城県の被災地で出たがれきを焼却せずに埋め立て土を盛って広大な公園として整備するというこれまでに例のない構想をまとめ、受け入れの ...

16:48
NHKだから飛ばしじゃないだろう。オリエンタルランド、マジかっこいい!

17:40
よろしくてよ! RT @YU_TOP: ダンエボにWE TWO ARE ONE -super euro version-入れていただいてもよろしくってよ? #DanEvo

17:49
わくわくさん17人。SRわくわくさん3人。これがわくわくさんの重さか!

17:54
目立ってないけど、力のあるアーティストはちゃんとセールスを伸ばしたり、評価されていったりしていると思う。後はプロモーションなのかなぁ。プロモしか無く、中身があまりないアーティストにかける予算とページを分けて欲しいね!

18:04
【夕支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

18:04
男の娘だったらボーナス確定とか? RT @wenslime: 後ろ姿のコスプレイヤーに声をかけて振り向いたのが美少女なら当たり、女装だったらハズレ。 #CRコミックマーケットのリーチアクションを勝手に予想する

19:01
ノマガチャで小早川来た!欲しい人いるかな?相場は1なのか0.5なのか……

19:39
じゃ、次回よろ RT @kuwane: この前の打ち上げでもしゃべったけど、昔のアイマス同人曲をしゃべりDJしながらつながずに40分くらいタレ流すというネタはいつかダンマスでやってみたい(笑

21:04
【夜支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

23:10
キーポンに粘着してフルコンするか、B2Uの精度を上げるか、明日に備えてエブリタイムさんか。とりあえず起動しよう。

23:23
音声認識で切れる!音声切ろう……
http://t.co/EBCe0stb

23:34

キーポンライトフルコンボ!(※ただし家庭用) #DanEvo

http://t.co/MyIeYmGR


http://t2b.utilz.jp/

キーポンライトフルコンボ!(※ただし家庭用) #DanEvo


ルービックキューブの6面を揃える方法を自分で道筋立てて理解したものの、やる時間が取れなくてここまで。パターンまではまだ理解してないです。


今日の #jubeat 。もう6月でしたね…


ダイナマイトの黄色を初見フルコンしたんだけど、これ黄色7にしちゃ詰まりすぎだろう。


どう考えても久々の #ddr でやることじゃない。