2012-06-07

01:01
パラパラ30分はきつくないけど、POP系30分はちょっときつい。と、学習。明日はオールドスクールとクラブをやるか…… #DanEvo

01:06
このままだとアキバグで皆に太った?とか3人目?とか言われるのが確実だから頑張ります。お休みなさいませ。

08:05
【支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

08:24
AKBは投票券つきCDじゃなくて、投票券売ればいいのに。って意見は山ほど出ているに違いない。あのCDの捨て具合はあまり見て気持ちがいいもんじゃない。

08:27
RT @Cyk_ak921turbo: 6/24 歌姫庭園内「シンデレラストーリーズ2012」にてモバマスキャライメージコンピレーションアルバムを発表します!詳しくは特設サイトまで!随時更新中! http://t.co/JKWKYU7f

08:28
て、わけで参加しました。曲を提供しました。興味がありましたらどうぞ。 6/24 歌姫庭園内「シンデレラストーリーズ2012」にて。モバマスキャライメージコンピレーションアルバム http://t.co/5XnL2lHz

08:47
RT @kuninakamasaki: なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を払っています。「真っ当な音 ...

09:01
mixiは初期のインターフェースに戻せないのがつまらないし、今のが見辛い。

09:50

旦那様も使い心地を気に入っていたので確保。後は息子の分も見かけたら押さえるか。この紅茶好きだし。

http://t.co/b8MCea2o

10:39

今日のDDR。虹虹さんは嫁曲と再認識。

http://t.co/KlnSrJ5D

10:41

今日の #DanEvo さん。超侍エクストリームでAAA出たので満足。

http://t.co/9yiReeuI

10:48
サイコロを知らない高校生は、確率の授業でサイコロを使わなかったのかな?全部ルーレット方だったのかな?それとも確率って高校の内容?

10:48
RT @AtomicAgedotnet: [DanEvo]「カスタマイズページ」「カラフルジャケット投票ページ」が公開されました。 http://t.co/N0cRqyFC

10:49
カラフルジャケット総選挙って今日からだったの? #DanEvo

11:01
RT @AshijiruP: ツイ廃や廃課金など、世の中には廃人が溢れているが、この世で一番廃人が多く、ほとんどの男子がその虜となって抜けられないものがある。
それは──『おっ廃(ぱい)』

11:29
支援。 #DanEvo RT @mieya318: みんなで遊んだ回数を設定値にして、一定以上いったら解禁のほうがインカム入ると思うのに…。

11:42
RT @masapguin: なにこれすごい / “最大48人でプレイ可能な『Dance Dance Revolution: Classroom Edition』プレイ映像 - Game*Spark” http://t.co/3iReyhyH

12:06
【昼支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

12:32
この写真の撮影者は倉橋皐さんだろうか?http://t.co/ZKeTREbI

13:04
例のプール撮影会 http://t.co/1pBdPdPR

13:05
例のプールで遊ぶ会 http://t.co/p4T2EdBc

13:06
花園スタジオ(仮予約)してきたよ。7/14,7/15、7/16で抑えているので、一番希望が多かった日を取ります。って事でイベント立てた。「朝:例のプール撮影会 http://t.co/1pBdPdPR」「夜:例のプールで遊ぶ会 http://t.co/p4T2EdBc

13:07
後、印刷所の予約をしてきました。皆にページ数とか聞かないとな……

13:11
もう一個入稿あったの忘れてた。例のプールはえーじさん、ひさめさん、ももちゃん、けんじょさん、後誰を誘えばいいかな……

13:12
RT @YsK439: というわけで明後日です。宜しくお願いします。60回目。秋葉原MOGRA。/ [イベント]音楽ゲーム特化型クラブイベント『勘違い系CDJ』60th 6/09 東京秋葉原MOGRA 13:00〜 http://t.co/4z0CY3LJ #kcdj

13:27
一周回ってこの恵美ちゃんが可愛く見えてきた。一番可愛いのは眼鏡ユニだけど。 DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX −X3 SIDE− Original Soundtrack|コナミスタイル http://t.co/MkdD50kq

13:34
スク水幼女のかしんたん @hkdmz のTLを見に行ったら、深夜の料理テロが酷かった。

14:40
おやつを作って、リビングで書類書いて、洗濯物を片付けて、娘が出かけたら水着の備品のチェックと、夕飯のお魚を買いに行こう。入稿できるかな……

16:35
ママチャリの後ろに引っ張るサイドカーみたいな物に、子供を乗せているパパさんがいた。いいなぁ、あれ。

19:49
RT @tanabeP: 本日23時募集締め切り 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/iNqxz9xK #ima ...

19:51
ブルマ小室と、SR柚と、新春トレーナーと、招待美希を売りたいのだけど、相場を調べるのがだるい!

23:04

杏Tシャツでだらだらしてるナウ。

http://t.co/NDd9Lu4j

23:18
あ、ライブ用にヴァーム買わないと。

23:36
まどマギと言えば、このMADが超お勧めなのです。うっかり元ネタにしてROMを作ったくらい。 http://t.co/cEVejz4x http://t.co/1BlFGAFi

23:57
あー、無神経な新米パパに読ませるのにいい本があったわ。「じごプリ」。


http://t2b.utilz.jp/

杏Tシャツでだらだらしてるナウ。


今日の #DanEvo さん。超侍エクストリームでAAA出たので満足。


今日のDDR。虹虹さんは嫁曲と再認識。


旦那様も使い心地を気に入っていたので確保。後は息子の分も見かけたら押さえるか。この紅茶好きだし。