2012-06-30

08:49
しかし、まわりの律子クラスタが確実にSR律子を手に入れているのを見ると、自分の不甲斐なさがかなり辛くなってくるわ……今日明日は他のことを頑張って、月曜からまた行商を頑張るのじゃよ。

09:20
ビニールバッグ以外の全部セットで、これを引き取ってくれる人いないかなぁ。
http://t.co/DHVSc3Ls

09:30
RT @fullgauge_0630: 【FULLGAUGE02】 6/30(土)15:00-21:00 @浅草Stella GEO 音ゲーを主体にした本格派パーティーです。各種ディスカウントあります! http://t.co/PwRw1Gps #FULLGAUGE02 ...

09:30
RT @YsK439: おはようございます。本日LINEARにて出張勘違い系CDJです。お時間ある方は是非。宜しくお願いします。http://t.co/QxOI4CdR

09:37
何を探しにきたんだっけ?DMの内容だっけ?

09:58

律子さんが公式で赤眼鏡だ。

http://t.co/FFBftt6s

10:17
ゲームライブイベとして凄い上にアイマスが居る! Twitterで小出しにしていた情報の正式公開です。 http://t.co/EBDoMoLe

10:17
8/4ですか。 闘劇とかもあるのか。 http://t.co/EBDoMoLe

11:01
もし、 #KCDJ でゲイシャが掛かったら、フロア全部土下座するのかなぁ……

11:34
娘が「魔法石は『うんえい』さんがいつもくれるんだー」って言ってた。 #パズドラ

11:59
明日までにそふばんあいふぉんの新規が安い店を掲示板辺りで探そうのメモ。

14:24
今、秋葉原にいる人で、律子合同誌が欲しい人とか、なんか受け渡し予定がある人とかいないよね?

15:32
秋葉原駅構内にほむほむがいるぞ(イベコンさんです)

18:04

おやつなう!

http://t.co/fMneaPSw

19:05
SR引いたよー!……雪歩ですが。

19:32
それしか見えない。 RT @takemaru0: @quisty くわねさんに売る→すたどり増える→律子引き取る→うまみ

19:42

律子誕生日会なう!

http://t.co/F2zqpuTh

21:10

律子はぴば!


律子誕生日会なう!


おやつなう!


律子さんが公式で赤眼鏡だ。