2012-07-03

00:02
バハでサンダーエレメンタルを引くたびに、脳内でサンダーボルトが再生される。

00:02
お風呂っ!

06:41
RT @Elly_lolo: ファンアートで、きすちぃさん(@quisty) 本当に好きなんだよ〜プールたのしみだにゃ〜(*◜◒◝*) http://t.co/zTLkiSUz

11:01
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/THeukreG

11:42
今日のDDR.。SN1だけなら後4曲、
http://t.co/aAu4Y1Ky

11:45
えっ、地震

12:05
RT @YsK439: 大阪7/21で東京8/05となりました。東京の方ですが「与作、iimo、quisty、コウジP」というメンツになっております・・・新人戦だなあ本当に。 #KCDJ

12:06
RT @YsK439: またアイマス勢割合おおいじゃねえか!

12:11
コウジPはどんな選曲になるんだろ?たのしみ! #KCDJ

12:58
雨かぁ。今日は歩いて教室へ行くか?

12:59
“【口コミ】パチスロアイドルマスターライブインスロット」の評判・感想を調べてみた【スロマス】 « 評判・口コミ・感想 « スロ速VIPちゃんねる” http://t.co/sq2VOitK

17:40
求)ガチャナターリア。出)ガチャきらり。……とか、言った後に、自力引きしそう。

17:44
求)ガチャナターリア。出)ガチャきらり。 #imas_cg

18:14
出)SR雪歩(75)、R小早川(1)、765プロRアイドル(1)、[新春]付きアイドル(3)
求)()内のスタドリID14105462よろしくお願いします。 #imas_cg #imas_cg_trade

18:16
めも @kiri_nakazato: そういえば、いろんなサイトでやたら評価が高い新小岩の一橙にいきました。ごはんが品切れだったので香味特製の塩と魚介つけ麺連食w 自家製麺が独特ですね。濃厚なつけ汁の絡みもよくて官能的な喉越し。記憶にあるつけ麺で一番うまいかもw チャーシュー独特

18:41
いろいろ 出して、買取くらいの値段じゃないと買い手がいない事がわかった。後は耐える、とか。

18:43
と、日常とトレードばかりじゃつまらないので、電車博物館に、ハァハァしよう。

19:28
RT @tokyonagato: (拡散希望)アイマスP野球部連合軍で大会に参加しましょう(参加決定!) http://t.co/YBaDXSTy 締切日設定しました。初心者の方も経験者の方もお気軽にご参加ください

19:29
RT @k_matsuki: 【再度お知らせ】明日7月4日19:00からのナニコレ珍百景に、またしても義父母(ポラン6さん、ちゃらんさん)がDDRをするご老人として出演します!! 今回はフルポン村上さんとのDDR対決もあるとか。もしよろしかったら見てやってくんなましー!!

19:32
明日7月4日19:00からのナニコレ珍百景、と。今はどれくらいの足前になられているのかしら?私より上手いのは確実なのですが。

19:59
かかおを入れようって言われたのだけど、カカオトークってやつでいいのかな?

20:02
RT @Sango: 出勤時に下着のラインが確認できるパンツルック女子がいたので帰ってから嫁に「短いスカートだと見せパンだし長いとノーチャンス。だがパンツルックは下着の形を提示しつつ残りを想像する楽しみを与えてくれるので素晴らしい」と熱弁したら汚物を見る目で「…などと供述 ...

20:21
ダンエボクラスタが多そうなので告知。8/5の勘違い系CDJという音ゲー系イベントで、ダンエボとパラパラ担当するらしいです。来てね! #KCDJ

21:11
.@Uma_pong さんの「[再]第1回兵藤おっぱい文学賞」をお気に入りにしました。 http://t.co/5lUvU1Fj

21:13
#ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの

21:37
核家族化の育児ってこんなんだよなぁ / “しんどいよな|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Amebahttp://t.co/FgdFbvZd

22:00
RT @TDR_PR: こんにちは!とっても大きな隠れミッキーが撮影できたので皆さんにご紹介します!!今日パークに遊びに来て実は気がついてたよ〜。という方もいるかもしれませんね。 http://t.co/2RZlCutO

22:01
隠れミッキーとかそんな次元じゃない!奇跡も魔法もあるんだね。http://t.co/nb3haczv

22:04
“KIGAジャージ [輪るピングドラム] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパhttp://t.co/Ia82BOE2

22:35
後でじっくり見るめも http://t.co/eNQ7V7Bm


http://t2b.utilz.jp/