2012-07-05

00:26
雨、だとっ!

06:54
RT @mellco: 今年の夏コミのカタログの表紙、描かせてもらいましたー!わーい!光栄! http://t.co/uDEtZHGg

06:56
メル先生がコミケの表紙とかテンション上がるね!起きよう。

06:58
洗濯ものを干して、筋トレと弁当詰めでもするか。

09:45
筋トレしたよ! (@ 新砂のぞみ公園) [pic]: http://t.co/RtA1fUz3

10:08
RT @DSTAGE_WEBSHOP: 【Dステ通販部からのお知らせ】お待たせしました!昨日より行われていた棚卸作業が完了いたしましたので通販サイトが再開しております。 http://t.co/xuDi3axr

10:10
ってわけで、新刊通販です。よろしくお願いします。 http://t.co/Z4yPBL37

10:21
後1クレやったらどきます。

10:30
ここそこ緑、どうにかB, http://t.co/87u6HZGn

10:41
ニューヨークさん、クリア! #DDR http://t.co/gY0F9mfJ

11:05
オープンユアアイズさんが無理ゲー過ぎた。ゲージがたまらないとか......怪我が治ったらリベンジしよう。 #DanEvo http://t.co/qDvSidx8

11:19
正直、コスプレイベントで、「可愛いね、1人なの?写真撮って上げるから一緒に遊ぼうよ」しか言わないイケメンより、「ストパンのパンツもいいけど、空中戦が熱いよね!」とか、「律子ペロペロ」とか言っている人の方が見た目関係無く好感がもてる。

11:25
RT @yako_baum: 母子手帳もらってきた。父子手帳なんものがついてきた。その中にあった、「パパの生活自立度チェックリスト」の最後の質問に、夫と二人で爆笑(*_*) http://t.co/RCVYpEYI

13:16
アイマスは8/4か。えりりん、はらみー、あずみんhttp://t.co/xA77RKUW

13:22
これにメガネっ娘がいると聞いた。 http://t.co/SNsvjzsb

15:09
本当はクリア系のやつに印刷したかった。 http://t.co/7f3Febob

15:38
7月24日にGamesマーヤ だと! http://t.co/59axEGR8

15:48
今日中にダンボール2箱の同人誌を捨てるのめも。

15:50
RT @s_tsugane: かしんくんのtumblrTweetすることでReTweetされるライフハック

16:19
RT @nbginews: ( ・ω・)φ 「アイマス公式ブログ」【是非この機会に!】PS3/Xbox 360アイドルマスター2」の廉価版発売決定!! http://t.co/BgRQActW #project_imas

16:39
RT @crystalbowy072: 貴音がうさちゃんに豚骨スープをだばぁしちゃったもんだから「私がシャルルの代わりをいたします…!」ってその日一日バニーガール姿で伊織について回るとかそんな話を思い付いたのでくぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ [mb]

16:44
つい、うっかり。今日は暑いですね。 http://t.co/tm8rHu25

19:17
みてる [TwiPla] 【白あんかけ炒飯】キイチであんかけ炒飯を開店と同時に殺伐と食べるOFF! http://t.co/v2P4WnU8

19:23
RT @hayamism: さて、軽くお知らせですがついにあの同人通販界一ダサいとも言われるDステ通販ページにリニューアルの時が来ました。7/9、週明け月曜日を予定しております。 http://t.co/ZJ7jRXmG

19:24
RT @precise_ddr: 【RT歓迎】明日プレシズのお部屋にてDDRX3に関する発表があります!バレバレかもしれませんがお見逃しなく!

19:54
RT @iDOLMASTERL4U: 【拡散希望】2012/09/09(日)「歌姫庭園2内ぷちオンリー」 シンデレラガールズ 大槻唯ちゃんオンリー「愛されています!!」開催決定しました。 サイトは準備中に付きもう暫くお待ちください。

20:06
動揺したけど7月はこれ以上無理……でもディレ1は会いたい……

21:05
シルドリを筐体で踏みたいです!(中級者より) #DDR_TANZAKU

21:50
22時になったら、片付けをしてたまにはPCで作業しよう。

23:54
今夜1:25かぁ。予約しよう。 http://t.co/LEvmJt7R


http://t2b.utilz.jp/