2012-07-17

02:20
寝よう。律子ぎゅっぎゅ。

08:41
RT @Shingi: 【速報】iOSStSまであと約4500ふぁぼ http://t.co/6p4muptQ

09:37
東京駅の代行を、野生のガミPにとってもらったでござる。 #imas505i

10:08
ぼーっとしてたらここまで来た。戻ろう。 (@ 清砂大橋江戸川区側・中川左岸)) http://t.co/LwOdniB0

10:26
毎回恒例。楽しみにしてました。コスプレの変更の、はなしも。(読み途中).@t_matsu さんの「コミックマーケット82第3回拡大準備集会一般の部レポート」をお気に入りにしました。 http://t.co/ETk9wqi1

11:09
モゲマス公式総選挙?

11:10
RT @nekomata: ベテトレさんが総選挙1位になったら薄い本無配するとか言ったら選挙法違反ですかね。

11:14
スタンプもらって、銀行にお金戻して、キーボード下見して、DDRやって、気が向いたらダンエボやって、帰りに銀行寄って、帰宅して洗濯物したらもうお迎えかな?律子と一緒にテキパキやろう。

11:17
アイマスP達の公式を斜め上に凌駕するかのような動きも凄いけど、それを更に斜め上に越えようとしてくる公式も凄いよなー。ついに「選挙」が公式にフィードバックか。

11:20
知ってるけど、欲しくなる。 アキバBlog秋葉原ブログ) : コミケスタッフ同人誌「本当にあった中止」 幕張メッセ追放のきっかけや代替会場の手配 http://t.co/mktHJ4Us

11:23
I'm at 南砂町ショッピングセンターSUNAMO (江東区, 東京都) http://t.co/Oo4lBSuf

11:30
RT @xia_navy: コミックマーケット83の開催期間が12年12月29日(土)〜 8月31日(月)ってなってるけど、8/31が月曜日なのは2015年。

12:17
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/DfL4T6hr

12:18
マイマイのルカルカは元動画じゃなくなったのか。

12:21
コナミの競馬ゲーロケテの撤去してる。

12:24
マイマイさん、ハッピーシンセサイザーも撮り直し?

12:24
RT @imas_cg_lab: これは投票するしかないわね。わかるわ。 (source by http://t.co/mb48BfWY) http://t.co/8I2PoS1v

12:44
今日の #ddr さん。どうにかダブルの踏み方に戻ってきたかな?まだまだ中級者の入り口ですが。 http://t.co/QArqW1PZ

12:46
メモだけ。7/28か。[TwiPla] 大いに歌い、大いに打つ会 http://t.co/MXgtpfm0

12:48
マイマイマイマイの為にカードを作るのかが議題。携帯はもう3台目でデータ移行させてないし。

12:49
アイマスクラスタで、うっかり私の事をフォローしたけど、私の事を知らない人はいると持ってるくらいに若く無いです。

12:53
RT @310kazuya: ひょっとして、亜美真美がアーケード時代に、雑誌の人気ランキングで下から1位を独走し続けていたのを知らない人ってやっぱり多いのかな?

12:55
765プロの人気順に関しては、過去の人気投票と、使用キャラ割合、CDセールス、同人誌の数、など、いろんな視点から率直に語るので嫌がられます。はい。

13:04
RT @FUDE0415: C83って8ヶ月ぶっ通しで開催するんだ…。闇の代表も恐ろしい決断したもんだ。

13:07
RT @kinAndromedA: 音ゲーマーDJによる名古屋発音ゲー中心クラブイベント"Begginer Mode" 爆音と快感に酔いしれろ!! http://t.co/Cr3y6iRM #BegginerMode #twvt

13:21
葛西臨海公園とか、さっき通ったよ!戻るのめんどくさいよ!また、明日かなぁ。明後日かなぁ。#imas505i

13:57
歌姫爆宴に行くつもりだったけど、予定がバッティングしてる。受け渡しだけして逃げ帰るしか出来ない。

15:10
アイマス人気投票はロケテで雪歩が一位になって、ネットラジオがあったよね?

15:11
RT @kuwane: 【重要】「過去のアイドルマスターでは今回の総選挙のような公式での順位付けのようなことは行わなかった!」という全く根拠の無いデマが流れていまますが過去にアイドルマスターロケテで人気投票が行われ、雪歩が2連覇してWEBラジオが配信されています。

15:14
やんわり上条を応援する会とかにしていいですか?うちの事務所。

15:15
RT @3nen2kumi: 【重要】過去のアイドルマスターで(中略)なぜか俺たちがThe world is all one!!を歌わされ、CDデビューを達成しております。

15:15
RT @UsotaroW: 【重要】「過去のアイドルマスターでは今回の総選挙のような公式での順位付けのようなことは行わなかった!」という全く根拠の無いデマが流れていまますがそんなこと関係なくやよいちゃんが一番かわいいと思います!

15:28
見てる。隅田川花火大会は7/28と。 http://t.co/dIDnvzOV

20:38
RT @Bar_WAVE: これでも飲んで「ゆっくりしていってね!!!」 http://t.co/VqoJDgwN

20:41
RT @3nen2kumi: モバマス総選挙ポスターのクオリティたけえ https://t.co/n60wN0vz

20:47
URLが見えたので。いつも着ている、マイクロビキニのサイト。日本向け通販もあるよ。 http://t.co/AuIP2LuI

22:51
最近、バハでそこそこのSRを買い漁るのが楽しい。ちまちま売って、ちまっと買って。おかげで次の聖戦は、まだまともに戦えるはず……

23:44
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

23:45
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

23:52
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR


http://t2b.utilz.jp/