2012-07-26

00:20
改めて見ても酷いな。 http://t.co/p42sS4xp

00:29
どうにか7G空けたぞ……明日は更に気合入れて容量を開けよう。多分重複画像の整理が先だよな。

01:08
9月に茶チルで大会あるの?出ないにしても見に行こうかな(大阪に行く理由がもう一つ欲しいので。

01:39
7年前の今日は、はまったらやばそうだから絶対にやらない!って言ってました。うん。 #アイマス7周年 #project_imas

09:12
今日は歯医者に電話、健診センターに電話……あれ?曜日の指定があった気がするけど気のせいかな?電話すればわかるかな?後は原稿をテキストデータにして、ハードディスクの容量空けて、部屋の服を片づけて、かなぁ。頑張る。

10:41
南砂ラウンドワンなう!マイマイがアクロバティックな配置になってる。

10:43
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/1sUmKZXT

10:44
マトリョシカってMEGUだったんだ。ミニキャラ可愛いなぁ。

11:01
パフェ多いけどAAA出た。満足。 #ddr http://t.co/7goISw2B

11:06
息子さんがガンストのこの子のエロさとメカメカしさにやられたようです。ずっと見てる。 http://t.co/QZ5FT2IA

13:25
バハムートの聖戦、ついかっとなって殴り過ぎた気もする。先に壁を壊した方が効率いいのね。

14:41
律子のこの角度、いいなぁ。 http://t.co/HuHS0ssF

15:26
仕事が増えた。学校のプールの帰りに娘の友達が変質者の被害にあったらしい。報告先ぎ書いてあるプリント探さないと。

15:58
子供たちはスタンプラリー終了。私は後2つ。 http://t.co/MJCFRIAa

16:20
L.E.D曲を聞きながら、はるかぜちゃんに思いをはせつつ、天一充したい。

18:54
RT @wired_jp: 【NEW】人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開! http://t.co/Opu192LA #wired_jp

21:44
たまにはコスプレイヤーらしく縫い物。やっとパットを縫い付けた。 http://t.co/Orwr0KLu

22:46
バハムートが楽しくなって来た!防壁を30分くらいで壊して、バハムート発動して、全力攻撃してお勤め終了。後はまったり戦います。

23:11
修理その2。買った時から穴あきだったのをやっと直した。 http://t.co/4GiqIJfa

23:36
ホームページ更新『水色ミニビキニ。』 http://t.co/MNrxQhBo

23:42
筋トレして寝るよ。12時前には寝たい。寝付けなかったらお酒飲むよ。

23:45
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

23:52
今日は 20 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

23:55
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw


http://t2b.utilz.jp/