2012-08-11

00:21
このぶ厚さで、フルカラーで、バニーガール衣装12着で、500円って安いと思うの。 #熱い自画自賛 #いいから寝ろ #今製本かよ http://t.co/ULJ8NUUV

00:30
速報・かしんたんで画像でぐぐると私と娘ばっかり出てくる。

00:34
やったー!かしんたんのfavとRTもらったぞー!

00:37
今日の可愛かったコスプレさん。帽子の上にスタッフ帽子を被っているP4の直斗

01:46
キレイだけど青インクが終了したので、サンプル作れない、衣装作れない。 http://t.co/woSpJIPC

01:57
朝、また改めて呟こう。明日のおしながき投下。 http://t.co/AxVkxnrM

03:21
2時間寝るの。準備を万端にしていただけなんだからね!ちょっと楽しんでいただけなんだからね!

05:54
5時半にアラーム鳴らしまくったら、子ども一同起きてカオスです。おはようございます。

06:01
ゴミ捨てして、体重はかって、汗流して、かっぱと傘出して、荷物つめて。向かうか。

07:16
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した4.6 kmのruntastic 自転車ツーリングを21:41分で終了しました。http://t.co/iApN8jhTを見てください。

09:38
設営終わった。U21b東2大通り沿い、くちづけこうちゃにいます! http://t.co/lnWCjXZx

16:27
何時の間にかコミケが終わってた。東4.5の間で作業待ち。

16:35
差し入れモグモグ。 http://t.co/QcJHHrGA

16:40
RT @cheripon: 電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう ...

16:49
ビッグサイトなう! #imas505i #ソフトバンク時空 http://t.co/NNXXhhf9

17:11
帰ったら買いに出るもの。マーガリン、牛乳、化粧落とし。

17:18
今日はサークルに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。西は行くのが早過ぎて誰にも会えなかった……次以降気を付けよう。

17:53
RT @xia_navy: 【自動配信告知】C82にて廃墟写真集(A4サイズ)、廃墟写真素材集(略してハイソ)を出します。コスプレの女の子は誰1人として写っていないという、ニーズに逆行したベストプラクティスでオポチュニティなものばかりですがよろしくお願い致します。委託品も ...

17:53
RT @winterflog: スペースにこれ貼らせてもらえることになりました!3日目東フ16aきていただいた方に無料でパスモ季報お配りします! http://t.co/HEKEA2Ig

18:05
東456って、ギャルゲー、鉄道旅行、男性向け創作と並んで居るのか。売り子して居るサークルと近いのね、アイマス

18:21
ひゃー!雨来てるの?!“@hkdmz: 降ってる降ってるwwwwwww http://t.co/NTsXTyPv

20:34
人が多い。なんでだろう。 (@ イトーヨーカドー アリオ北砂店) http://t.co/1su0kJth

20:51
そいえば、N+新田みなみとR+新田みなみを見たな。SR+輿水は2人見た。

20:52
新田ちゃん見た瞬間に、「あ、エロい人だ」と、結構大きな声で言ってしまったのはすまないと思っているが、間違っているつもりはない!

20:55
料理がしたくなって材料買い込んだけど、料理をする気力が続くのか不安。

21:35
後先を考えない全力盛り。 http://t.co/UsynJk27


http://t2b.utilz.jp/