2012-08-18

00:08
この衣装、凄い可愛いよなぁ。どのくらい可愛いかって、イラストよりコスプレイヤーさんの方が可愛いくらい。 ランカー・リー 恋いろクマクマ [楽天] http://t.co/5rOa3MfB #RakutenIchiba http://t.co/7goybOgJ

00:10
落ち着こう。寝よう。運動しよう。柔軟とかストレッチもしよう。うん。明日はダンボール捨てたりしてからDLサイトに今回の新刊と問い合わせがあったまどマギとキャンギャルとラブコスの登録を……

09:23
ミクのネギ焼きそば。聞いては居たけど、凄くネギクサイね!
http://t.co/T7G1D2lt

10:43
RT @minami_kuri: おそくなったけど、めだかちゃんコス。 http://t.co/iqUvffb8

10:45
あー。アルカディアゲーメスト捨てるつもりだったの忘れてた。シャワーと筋トレして、もう一回シャワーしたら掃除しよう。

10:58
RT @d4t4118: 撮影の告知ですじゃ♪9月16日撮影会をやります。

12:04
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

12:27
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

12:32
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

12:56
なんかもう、色々懐かしい。ゲーメスト
http://t.co/Fvzuz4Zf

13:03
1997年の2月から9月くらいのゲーメスト。多分ブランニュースターズとヴァンパイアセイヴァーの辺りだけ残して居たのかなぁ。
http://t.co/loIoGaaH

13:09
亜子可愛いよ亜子。 http://t.co/uzxTHA9k

13:14
RT @squ1dboy: クソゲーwikiみてるがジュビートの「現在では(曲が)アップデートにより追加されたが、それでもcopious(膨大、夥しいという意味を持つ)という名に相応しいとは思えない曲数である。むしろ膨大なのは解禁にかかるクレジットの量だと揶揄されている。 ...

13:41
ゲーメストのハガキに直接描いてあったwww http://t.co/wnPiT6P8

14:09
そいやぁ31日のアイマス組曲は砂町の愉快な仲間たちはうちで集まって聞くとかどうよ?とか投げて見る。

16:21
1998年のACゲーム回りの何か。懐かしい名前がたくさん…… http://t.co/URzyzxDQ

16:50
パラノイアのあの人。 http://t.co/ASSDqcti

16:59
15年前なのにトイレッツの記事が。 http://t.co/lHCiUpwt

17:08
つかな、やっぱり鉄心は与作さんに似てるんだよ。にすぎてるんだよ。同一人物だろ……。

17:16
RT @asa_ya8: いま行ってるDJライブです。ユーストで放送されてます。音ゲーメインで作業用にもいいかも。めっちゃかっこいいので是非聞いてほしい ( #BeginnerMode live at http://t.co/EiyRflVM)

17:21
ゲーメストの整理終わりっ!ちょっと寝よう……

17:31
RT @aburiya_surume: 仮面ライダーフォーゼファイナルステージ9月2日10時の回、A席2枚お譲り先募集中です。3階1列目なのでステージは見やすいと思います。1枚からでも可能ですので、ご希望の方はDMかリプをお願いいたします。

17:50
RT @have_suicidal: いつの間にwww RT @itaru_414: 秋葉原奥地にある某エロゲ屋にて「この豚野郎」 http://t.co/LVuT7pbB

17:50
RT @JeenaAndow: Dr.モローさん @drm0r0 のご実家が……単行本を買うことが支援。古本厳禁。 http://t.co/Q69RHdoQ

18:18
.@Axyaxca さんの「同人イベントのチラシが無許可で置かれて困っている書店の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/P1aHLh4I

18:45
チラシ撒きというか、ダンマスのフライヤーを毎度秋葉原の各店に置きに行ったりしているわけですが、一度旦那様が「家を出て欲しくないから俺がやる」とかなんとかなった事がありまして。やってもらった感想としては疲れる。慣れている人がやった方がいいでした。けっこう大変だよね。

19:26
RT @mandoku573: 数日前の格ゲツイートの人、海外のプロプレイヤーだったのか。「企業がプロプレイヤーのスポンサーにつく」、海外ではできて日本でできないのはなぜ? 海外ゲーマー「日本の優秀なプレイヤーに見返りない現状でいいの?」 http://t.co/bijrUfig

20:11
ふと思ったのだけど、男は女の人の生おっぱいに興奮するじゃん?女の人って女の人の生おっぱいに興奮するの?巨乳微乳とか関係なしで。

22:10
初乗りは50円だったよなぁ。(子供の頃です。)(小学生料金です。)

22:20
さて、エリア取りとゲーセン!

22:52
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した4.7 kmのruntastic 自転車ツーリングを23:17分で終了しました。http://t.co/2N65ax8hを見てください。

23:49
なんでみんながアリストロメリアに必死になってるか、やっとわかった。対象曲どれかじゃ無くて、 全 埋 め なのね。何その無理ゲー。後、ギターは1.4、ドラムは1.6が限界でした。後はオートさん頼り!

23:59
今日の収穫。あるびた黄色フルコン。放置していたっぽい。 http://t.co/mshAADY5


http://t2b.utilz.jp/