2012-08-23

00:28
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した3.2 kmのruntastic 自転車ツーリングを13:36分で終了しました。http://t.co/mCqw08ymを見てください。

00:58
さぁ、後はある意味厄介なのしか残って無いぞ。やる気な服でいかないとちゃんと踊れないだろうから気を付けよう。 #danevo http://t.co/5e8u4yyH

01:08
ちゃんと娘に教えないとな。綺麗に洗う癖がつけば、生理痛とかも軽くなるし。 / “「まんこの洗い方」問題|田房永子の女印良品” http://t.co/xv8B88iu

10:44
I'm at ラウンドワン 南砂店 w/ @asuwa527 http://t.co/qaYz83fl

11:04
これが終わったら、私のギタドラ大夏祭りが終わる予感。 http://t.co/lPmNZE7W

11:07
RT @t_matsu: 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえフェイスケーキ| プレミアムバンダイ http://t.co/MAe8ehJW
その顔にスプーン、いやフォークを突き刺したい。

11:16
ひぎゃー、らばはい、えぶえぶ開放来たのか!!! http://t.co/eKXnNp1w

11:20
ひぎゃー #DanEvo http://t.co/VCDuWtpK

11:20
らばはい。 http://t.co/x2rV01s8 #DanEvo

11:21
エブエフとかEDENとか。 http://t.co/IfVQF7rk #DanEvo

11:30
エブエブ触らないと上位が出てこないにょ。次にやる時にやろう。 #danevo http://t.co/ayvtxF0P

12:18
PTA会報誌は結局プロの方に直してもらったよ!やっぱり本職さんの技術と経験にはかなわないわ。文字組苦手だわ、ホント……

12:19
RT @imasnews765: 【30RT】「アイドルマスター シャイニーフェスタ」新作アニメ プレミアム先行上映会開催決定 http://t.co/zrhV6iyJ

14:14
RT @itsukiisamu: 撮影会の予定が出てた。この撮影会にバニーガールで参加します。いつきいさむのバニーガールを撮影して見たいかも?な、方は、そう、参加表明していただけると助かります。参加費1万円だけどね……。 http://t.co/uiZUPiua

14:16
RT @sinopu: 買い占めってよくないと思うんですよ。誰しもが買える機会を独占して奪ってしまう。そんなのは紳士的じゃないと。だからファミ通買い占め、思い直しました。一店舗のものを丸ごと買っちゃったら、あとの人が悲しむもの。自分は一店舗で一冊にします。かわりに、数十店 ...

14:25
そういえば、下着を買いに行きたい。見せつけるようなかっこいいやつ。今、愛用しているものが、あまりにヘビロテし過ぎて、クタクタになってきているので。

16:13
“スタジオ アサガヲ” http://t.co/bYWy2qtm

16:18
前々からの知り合いが次々とダンエボのレベルが100になり、エンジョイ勢ながらも焦る今日この頃。

16:20
クラスか。私はまだ68です……学校が始まったら妙典開店凸するんだ……

17:57
RT @s_tsugane: 先日のダンエボ練習オフをkotakuさんが記事にしてくれましたー!(*゚▽゚*):『DanceEvolution ARCADE』でギャラリーを頷かせたいなら
ダンス練習会にGO! : Kotaku JAPAN http://t.co/4uag ...

18:02
さて、後1作頼まれのもののDL登録があるから明日か夜にそれをがんばろう。その後問い合わせがあった3つをがんばろう。順番ばらばらだけどいいだろう。ほむほむとW&WとキャンギャルROM。

18:04
このジャケットがすごく好き。なので、解禁がんばろうか。条件調べてないけど(ガクブル) http://t.co/eAI0jDp0

18:09
「極めて珍しい譜面。密度はLv6〜7相当だが、足の動きがないのでプレイ感覚はまるで別のゲームのよう。」あぁ、確かにwww http://t.co/oWC0b0yS

18:30
Cureで秋月律子で引っかかった画像にひたすらイイネ!していくだけの簡単なお仕事。

18:31
モゲマス、アニメ効果で律子レイヤーさんが増えてとても幸せなのであります!!!

19:02
さて、ぼちぼち夕飯準備しないと。おしりの根っこを切らないと。

19:41
RT @DiverseSystem: syatten 氏のアルバム、coloriumが最終入荷です。しかも殆ど無いです。お早めに。http://t.co/FwxoGpPq

19:42
RT @comiketofficial: サークルドットエムエスからの報告によりますと、締切前日にも関わらず、恐ろしい数のサークルさんが、まだまだオンライン申込未完了です。以前も申し上げましたが、ギリギリまで手をつけないのは、原稿同様トラブルの元になります。なるべく本日中 ...

20:19
盆踊りなう。相変わらず、みと君がきてる。

20:26
盆踊りなう。今日はちゃんとやってる! http://t.co/V6Q0T554

20:48
娘が射的をやったのだけど、設定の辛さ半端なかった。

20:48
RT @mieya318: ダンエボはスコアとパフォーマンスで審査。ここまでは決定。 ( @konami573ch live at http://t.co/ZVyvyvHp)

20:51
RT @naru_narutan: 【売ります】PioneerDJM-400を三万五千円で売ります。箱取説付。自宅で使用してました。広島県福山市付近なら手渡しします。遠方なら送料負担でお願いします。

22:18
RT @Megumi_Ogata: 昔、妻の欄に署名捺印され、夫欄が空欄な婚姻届を頂いたなあ…何通も…(遠い目):『ゼクシィ』最新号の付録は「妄想用婚姻届」 妄想なら二次元キャラとも結婚できちゃう! http://t.co/6NitflEx #getnewsfeed @g ...

22:19
RT @nacky: ぼくDJなんです!呼んで下さい! 呼んで下さい・・・!呼んで下さい・・・(ここで膝から崩れ落ちる)

22:49
RT @bokuali3: http://t.co/MzX3uDBI こんばんは、僕アリ3です。メインページにボルテージゲージをつけました…という名のスペース満了率です。 #僕アリ3

22:56
上条、輿水、及川、真尋、亜子 #モゲマスで好みの子を5人挙げて性癖を暴露しよう

23:04
守る気が無い今の防御面子。 http://t.co/OAmwEQkB

23:08
RT @mikapo: みてる: "パズドラの生みの親「私は万人受けするゲームを作れるタイプではなかった」と誕生秘話を告白 - GIGAZINE" http://t.co/5dC8Ymt1

23:22
RT @mag_sho: 【斜め上を走りすぎたWILLCOM
2003年パケット定額→今や常識
2004年フルブラウザ→今や常識
2005年話し放題→今や常識、
W-ZERO3→今や常識スマホ全盛
2008年ウィルコムミーティング→今や常識類似サービスのLINEが ...

23:48
RT @circlems: C83申込締切まであと27時間を切りました。ちょうど先ほど未完了サークル数が10000を切りました!早めの作業ありがとうございます。まだのサークルさんはできるだけ今夜中に完了し、仕上げに悩むのは明日でお願いします!

23:50
バハムート、また最後でまくられた……臨時騎士団だからと甘くみてた。誰か8MAXの防御を作るか……


http://t2b.utilz.jp/