2012-08-26

07:09
寝て起きたら忘れていそうなので。最初はみんなが楽しそうに食べに行ったりしているのに、mixiのコミュや常連の連絡網だけでは追い付いていないのを見て、ならまとめサイト的な垢作っちゃえ、TL張り付きなら任せろ!的な所もありました。何回か写真付きツイートもしたなぁw

07:12
でも、本当に無茶な時間に我慢ならない!と、突撃する事が多かったので、9時L.O.が安定してからは行く機会減りましたよねwあらかじめ決めた荷物の受け渡しや、打ち合わせ以外は。子連れの時は色々お気遣い頂き、ありがとうございました。何人かパパと間違われた人がいたなぁw

07:16
打ち合わせ、軽い打ち上げ、反省会、物の受け渡し。色々お世話になりました。私にとっては毎日がアイマス話の日!な、面白い場所でした。ただ、持ち前の声の音量で何人か新規の方などに迷惑をお掛けしていた事もあったかと。

07:17
無くなっても、また即売会で、ライブでみんなとはお会い出来ると信じてます…

11:53
RT @tote_becone: 【告知】音ゲー関連曲オンリークラブイベbeat connection遂に明日!!音ゲー好きはぜひお越し下さい!クラブ馴れてない人も大歓迎ですよ!! http://t.co/p7KaYuQj #becone

11:54
さて、一応、ビーコネに行っていいか聞いてみるか。あんまり期待してないけど。

13:36
遅れるけど。Join me at "beat connection -7th stage-" on Aug 26th. RSVP at http://t.co/b0VkwNGx #becone #twvt

15:02
I'm at JR 錦糸町駅 (墨田区, 東京都) http://t.co/q78OGROY

15:56
I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 7 others http://t.co/HZIR5GK7

16:02
I'm at club 月あかり夢てらす w/ @hiyono http://t.co/rqSeOL6N

18:03
RT @aoko1026: 【速報】湿度71% #becone

18:04
RT @uzume02: アイマスL4U音ゲーですよ(アニメDVD目当てでゲームを買った界隈) #becone

21:28
RT @YU_TOP: そんなわけでアイマスステーションの公開録音の後にDJやるらしいでござる http://t.co/Peni3Ps4


http://t2b.utilz.jp/