2012-09-13

00:00
あらら、よるほー!

00:46
ご飯を炊いて寝ます。旦那様は無事に帰ってくるのだろうか?

01:11
明日はプラゴミ捨てと、料理教室と。昼ごはん食べたらゲーセンでお迎えの時間まで粘着しますかね。ストリーム見た方が覚えるかもしれないですし。

09:36
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

09:41
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

10:01
RT @HijonoP: “最近なんかこう変な話なんだけど、橋下さんとかブラック企業の社長さんの物言いとか見てると、「やっぱ苦労して成功した人は信用しちゃいけないな」って思わされちゃうよなあ。本当変な話なんだが。” - やっぱりさんまさんと糸井… http://t.co/ ...

10:04
正しいフォームをYouTubeで探してスクワットをちゃんとやるようになって、まず現れた効果はお尻の上方筋肉の筋肉痛。そしてお尻の脂肪が減ったのか腹筋をやると尾てい骨の辺りに内出血が出るようになった。この踏んだり蹴ったりはなんなんだろう……

10:06
.@msx44 さんの「Follow Tomorrow ダンエボ追加に伴うDai氏の発言」をお気に入りにしました。 http://t.co/481oLVjF

10:27
I'm at Ario アリオ北砂 (江東区, 東京都) http://t.co/4far5pkp

12:48
ABCクッキングスタジオ無料体験版会なう。 http://t.co/C6fscBio

13:14
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した2.04 kmのruntastic 自転車旅行を10 分 7 秒で終了しました。http://t.co/XxcDuOYWを見てください。

13:15
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/7y7avRPI

13:28
また、ダンエボで怪我したったwww馬鹿だろう自分www多分生活には支障は無いと思うけど本当に酷いな自分。

13:41
さて。マスターの動画撮ってお迎えに行くか。

13:59
これが今日のFollow Tomorrow masterの自分のベストスコアか。星出すのが先かなぁ。 #danevo http://t.co/rqiLwKIP

14:09
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.82 kmのruntastic 自転車旅行を7 分 32 秒で終了しました。http://t.co/oPQEP6Y3を見てください。

14:15
TGSは見に行くし、アイマスSFも買うのだけど、今はとりあえずダンエボのFT。前奏と最後の発狂が分かるようになってきたぞ。

14:56
RT @isa_kent: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。
子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。
子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。
子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。
子供が成長しないのは、責任を押し付け ...

14:57
RT @mizuki_sae: 今週土曜に誕生日撮影会やるんですが、何か1部と2部の人がぜんっぜん集まって無くて1:1になっているのでお暇な方いたら是非撮りにきてください(笑)

16:28
I'm at アトレ亀戸 (江東区, 東京都) http://t.co/h7DnwKQ1

16:44
RT @prophet5: わいぱ7Hours、実はわいぱ厳選ショタアニメ7Hoursだったらスゴイ。たぶん7時間じゃ無理。

16:56
RT @d100roll_100: 帰宅なう。迷子の女児が泣いていて、成人男性が声をかけていた。そこに母親らしき女性がやってきて、誘拐か何かだと勘違いしたのか男性を突き飛ばした。と思ったら男性の彼女らしき人が、自分の彼氏が襲われてると勘違いしたのか母親にケンカキックをかま ...

17:18
I'm at サンストリート亀戸 Sun Street Kameido (江東区, 東京都) http://t.co/gfU95q4j

17:34
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.86 kmのruntastic 自転車旅行を13 分 13 秒で終了しました。http://t.co/Is5UnVn9を見てください。

18:10
follow tomorrow master シークレットリップル一個め。こういうのって、どこに投下すればいいのかな? #danevo http://t.co/bYy6R8TZ

18:11
多分、差分から5個目も推測出来るけど、先にごはん。

18:13
あと、うちのスキャコンのACアダプタが、なくなっていたのだけど、いつから無いのかわからない。

19:08
万が一、旦那様が早く帰ってきたら錦糸町アドアーズへ行くか……頼まれものと家事を片付けよう。

19:08
RT @orgone001: もう明後日だと!?>NoNoWire on floor2 (1:20) #sm18764799 http://t.co/QlGe5f17

19:13
日曜日の撮影会、遅刻して行く事になるかも。旦那様の仕事の進捗次第なのだけど。今の旦那様のプロジェクトが終わるまで下手に土日の予定が入れられないなぁ。とりあえず日曜日は出れる事を祈る!コスカは売り子さんを探す!

19:17
RT @OSYANAMI: 「巻き戻し」っておかしな表現ですよねねw 戻ってはいるけど何も巻いてはいないですよね…意味が分からないですよねww と無邪気な笑顔で後輩が話しかけて来た……ついにこの時が来たか…orz

19:18
RT @Fusetsu_sos: 週アス買ったけど、おまけ一つじゃ足りないな http://t.co/SIdIPqsc

19:45
RT @clubimas: 改めて告知です。12/23(日)中野ヘビーシックゼロにて、DANCE MASTER 16を開催します。アイマス関連公式楽曲をメインにひたすら流す、アイマスの曲が好きならだいたいどうにかなる場所です。よろしくお願いします!

19:47
12/23(日)中野ヘビーシックゼロです。3度目の12月開催です。DANCE MASTER 16を開催します。通し番号ですよ。アイマス関連公式楽曲をメインにひたすら流す、アイマスの曲が好きならだいたいどうにかなる場所です。よろしくお願いします!、と、言えと言われたので……

19:51
RT @CopyPaste_bot: 「万年赤字だ!レッド企業!」
「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」
「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」
「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」
「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」
「5色混ざって!」
「「 ...

20:57
RT @YsK439: [Announce]12/22(土) 東京 勘違い系CDJ 63rd、12/24(月祝)大阪 勘違い系CDJ 64th 確定です。取り急ぎご報告まで。コミケの前に厄払いしとかないとなー。#何言ってんだ #KCDJ

21:03
くっそ!くっそ!!!コメントで腹筋やられたじゃないか!!!(※BEMANI勢向け)闇に滅びよ! | うそ太郎 #pixiv http://t.co/mCFlDOHF

21:17
RT @Tian_Kou: アイマス曲がダンエボに来たら振りも元々あるしいいことずくめ。CAPCOMSNKだって一緒にゲーム作ったんだからいけるって。

21:19
感覚としてはプリキュアがダンエボに入る難易度はDDRで19くらい、アイマスがダンエボに入る難易度はDDRで21くらいだと思ってる。 #現行のDDRに21なんて無いからか

21:34
RT @FUDE0415: 【平野耕太原画展終了】で、豊丸さんへの恩返しのために、今日いらして撮影された方にお願い。ガンガン写真貼り付けてツイートしてくださいませ。パチンコ台を特に。メーカーさん、喜びます。良いも悪いも感想つけて!

21:50
今日は久々に音マスみよう。うん。練習はその後!

23:19
作りかけのマッシュアップのファイル開いたら色々崩壊してた。ぎゃー。作りなおすの面倒だから今日はやめよう……

23:36
更新したにょわー☆ リップルの解禁率悪いなぁ…… DanEvo Masters 統計データ http://t.co/wQqUc6Ey #DanEvoMasters

23:37
TLがベヨネッタ2で埋まってる。独占とか凄いなぁ。絵はどうなんだろうか。


http://t2b.utilz.jp/