2012-09-15

00:28
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した2.44 kmのruntastic 自転車旅行を11 分 11 秒で終了しました。http://t.co/HcVhhwPHを見てください。

01:05
あれ?明日の朝ならしの?あれ?げつようじゃなくて???早起きするつもりなくてずっと練習してた。

01:16
RT @MOGRAstaff: 今週末のアニソンインデックスでのクローク利用とIDチェックについてお知らせです。遊びに来られる方はご注意ください!
http://t.co/ick0TPYQ #mogra

01:19
2回くらい踊ったら撮ってUPって寝よう。まだ下手だけど、やっぱり踊っていて楽しいもの。とりあえず見本無しでも踊れるようになりました。ダンエボのFollow Tomorrow さん。

01:51
動画うぷったー!Dance Evolution AC Follow Tomorrow 踊ってみた 3日目。 http://t.co/N1KcmheM

01:54
ダンエボ実機の方のFollow Tomorrow さんは、シクレをどうにか出し切って、点数は699422、AAが今のところ限界です。しかし皆さん凄いですよね。私は本当に全然やってないんだなぁと実感してちっこくなりましたです。

02:23
適当にiPadからUPすると真ん中の絵がサムネイルになるのね。丁度"My Self"の辺りでなんか偉そうw

02:29
RT @k7474: おいラウワン http://t.co/9JGryw3t

10:40
秋月涼ちん、誕生日おめでとうなのですよ。Tシャツ着よう。 #涼ちんぺろぺろ #律子ぺろぺろ #秋月家ぺろぺろ

11:23
体重、ここから先何処痩せるんだよと思ったけど、まだ二の腕と太ももがいくらでも落とせるな。このまま練習していれば痩せそうではあるけど。FTさんマジ全身運動。

11:33
I'm at Ario アリオ北砂 (江東区, 東京都) http://t.co/5sDd3tPL

11:35
みんなでごはん。 (@ ポポラマーマ アリオ北砂店) http://t.co/nM5CPdu9

12:33
腕時計バンド新調。地味な出費だが仕方ない。 http://t.co/VEHzxOMm

12:47
先に洗濯物片付けて、明日の荷物詰めしてから今日の予定を考えよう。うん。

12:51
今日のヒロストはボスラッシュだけじゃなくて、電人プロレスもあるのか。すごいな。

13:52
RT @NoNoWire: NoNoWire on floor 2始ってます!! 公式ハッシュタグは #nonowire でお願いします!!

13:52
RT @NoNoWire: なおUstreamでの放送もはじまっております! ( #mogra live at http://t.co/UaTIMpLH)

13:55
RT @iori_iori: 千日前ラウンドワン正面がダンエボとDDRになってます! http://t.co/loIPp2id

14:02
RT @kawakami5102: #hirost に #kcdj のボスラッシュを持っていくと言う事は…みんなプロレスは好きですか?とか言っておけばいいのかな?

14:02
RT @Yoshidamian: 昨夜、人妻とドラクエXでチャットしていてわかったこと。オンラインで遊ぶのに毎月1000円は安いと言ってた。なぜならば小中学生の子供がいるそうだが、他のゲームソフトを買い与えるよりも断然コストパフォーマンスがドラクエXで遊ばせているほうが良 ...

14:04
RT @usagi_911: 音ゲーイベント @hiroshima_st 現場に来れない方はUstreamで参加お願いします! http://t.co/3hJbWr3W #hirost

14:05
バニーガール着たらできる、やる気出して!クーラーもつけよう。汗をかきたくない。

15:13
そんな感じでもりもり試着“@itsukiisamu: 黒バニーさん。きっちりと。 http://t.co/LZNuuJS1

15:16
そうだ、妙典パレパレが今の通称だったっけ。80パセリ美味しいな。やってる人も見たいし。

15:20
RT @NoNoWire: NONOWIRE ON FLOOR2、大変申し訳ありませんが、一度入場規制を掛けさせて頂きます。 #nonowire

15:21
ののわいやさんは3時前くらいに入場規制だったのか。

15:29
あと、一着試着……着替えないと。

16:20
うっかり全部読んでいた。本当に壮大な話なんだよなぁ。 http://t.co/0Bfm0xrR

16:35
着替えよう。試着した荷物詰めよう。

17:45
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

18:15
I'm at スーパー回転寿司やまと砂町銀座店 (江東区, 東京都) http://t.co/W1CaNCns

18:37
このお店の板前さん、誰かに似ていると思ったら、ひーくんだ。動きも似てる。

19:42
RT @RGR4Y: 世のえろまんがーは「初体験が気持ちよくなかった」→男の心に火がつく→道具やら時間をかけた愛撫やらで女の子を少しずつくたくたにする→Yes!の流れをもう少し大事にすべきだし、えろげーは中だの外だのいう前に先ず手と股間を洗ってゴムつけろと本気で思うますね。

19:44
RT @kiri_nakazato: というわけで、1121にラブライブ!1stライブのBDDVD出るそうです!

19:51
RT @takurin1231: 【速報】世界の山ちゃん某店が闇に呑まれた(店員にSRシンデレラとときん所持のモバマスPがいた。) #名マス

19:53
RT @Barrel_U: しかも、招待お姫ちんのために他の店員さんも20lvまでやってもらったとか(^_^;) #名マス

19:54
おれもおれも!“@Elly_lolo: いますぐひろしまにいくほうほうくれ”

19:58
あ、ほんとに脱いでる ( #hirost live at http://t.co/7qL82i3b)

20:09
さて、妙典パレパレ行くよー

20:21
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.97 kmのruntastic 自転車旅行を9 分 29 秒で終了しました。http://t.co/j3JTAYJgを見てください。

20:24
I'm at 南砂町駅 (Minami-sunamachi Sta.) (T15) (江東区, 東京都) http://t.co/AJUWmNUt

20:29
今、VJどなたなのだろう…… #hirost

20:31
RT @fk39: 【まとめ】(by #名マス 各位) アイマスモバイル名古屋オリエンテーリング無事成功→慰労会で世界の山ちゃんで飲み→宴もたけなわ→店員がSRシンデレラとときん所持のプロデュンヌと判明→招待貴音の為他店員も20Lv→店が闇に呑まれた #imas505 # ...

20:35
RT @auridy: FollowTomorrowはFTとかフォロトモとかいろんな略されかたしてるのね。フォロトモって響きいいな。勧めたい。

20:49
I'm at 妙典駅 (Myoden Sta.) (T21) (市川市, 千葉県) http://t.co/bwLcRDpQ

20:51
妙典凄いな。こんなに大きなイオンがあるのか。

20:54
I'm at アミューズメントパフェ パレパレ 市川妙典店 (市川市, 千葉県) http://t.co/tFsKWu3R

21:33
今更Braveの背景が公式PVだと気付いた。 #danevo

23:19
凄く長居し過ぎた気がする!帰るっ!

23:23
RT @mensath: もう一度宣言しておくかな ラブライブ!2ndライブでコール本だしますよっと。 #lovelive

23:26
自分のフォロトモのスコアは伸びなかったけど、皆さんの踊りを見たり、ノーツチェック出来たのはかなり収穫でした。自分はステップのノーツがとことん取れてないみたいなので気を付けるですよ。後We canがAに乗ってくれたのが嬉しかった。 #danevo

23:30
あれか、明日は例のプールでフォロトモ踊ってくればいいですかね……今日帰ってから撮ってもあまり昨日から進歩してない気もするし。今日は服しかネタがない。

23:41
あと、オープンさんのコツを少し聞いたのでまた今度頑張る。


http://t2b.utilz.jp/