AVA:久々に動かしてみる

秋葉原GIGOの5階に行くとエライ混雑。
どうやらクエDのロケテだったようで。アヴァロンの待ち席にまで人が溢れていましたよ。
何も知らずに4サテで1クレを遊んだら、良く詰まる台らしく、カードが出てこない。一瞬、排出がなくなったのかと勘繰ってしまいましたよ。
で、店員さんから1枚出して貰って、後ろから開けたら「手札発動」の文字が。
クワガドスきたよー!!
今更でもSRは嬉しいね。結構好きなカードだし。



何ヵ月振りか判らない位の久々。でもICの使用期限とかがないのがアヴァロンのいいところだよなぁ。
デッキも取り合えず30枚で束になっていたもの。ルカ、名刀、青ザガ、足などの厨仕様デッキがベースっぽい*1
結果はまあまあ。またちゃんとデッキを組んでやり直したいな。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

*1:略語ばかりでごめん