明澄麻20週±5くらい

テンションがなかなか高にならないので、思い出ボムが失敗ばかりで勝てません←目押しは苦手です。
4万と特別がとことん勝てません←ナゼか枠外戦になったり、上手く立ち回れなかったり。
なんとなくエージェントにしたらNAがひたすら取れません←前は最初の1発以外は完璧だったのに。
今日なんて2連敗+ドタキャンでハートが真っ黒になったよ!アハハ……orz
何、この落下っぷり。


マジで千早ソロがきついです。他の「明澄麻」達が心配です。
明日はブーストを使ってロングタイムを受けるつもり。
明後日は歯医者の前後にでもいおりつこを作りに関内火星に行きます。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*