最終日準備

頭がよくないので、オマケロムの動画を編集しなおしています。あああ。
最終チェックをしたら、ちゃんと焼きます。


団長ロムもまとめないと。オマケのケースデザインどうすっぺかな?
ペーパーにプロランメンバーのスペースも書こう
りれーしょんは最後まであがこう。
サークルチェックリストも2部作らないと!


さあ、娘が寝付いたら、まだ頑張りますよ。




ちなみに明日は西1ホールのメイン入り口目の前、ほ-05b「くちづけこうちゃ」です。
朝はエドが東から帰ってくるまでサークルにいます。
その後、東に挨拶に行ったら、2時くらいまでサークルでおとなしくして、2時過ぎに屋上で写真がとれたらいいなと。
更にその後は、私服に着替えて自分のサークルで売り子。
って、できたらいいな。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*