お疲れ様でした

サークル参加で、ちょっと寒くて何も書く暇がありませんでした(^-^;
サークルにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
東の挨拶回りは時間が悪くて、なかなか本人に会えなかったのが悲しかったですが、お目当ての本*1はかなり買えたので満足しています。


コスロムは会場直後にしっかり回ってサンプルを堪能するべきだったなぁと。
結果的には知り合いのロムが主な買い物でしたが。
それだけでも金額が凄いことになっていて、ちょっと痛手だった(^-^;


自分のサークルは本当にバタバタしていたのですが、知り合いや立ち寄って頂いた方々と色々やりとりしたのは凄く楽しかったです。


また、次回も頑張るぞ!


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

*1:主にえろいやつ