週末予定

■土曜日(今日)

  • 江古田の知人の新社屋へ
  • それから妹の家に行って服と靴を引き取る
  • 明日の予約を入れる

■日曜日

  • 髪のカラーの入れなおしと切り揃え。
  • 待ち時間に絆やりたいな。
  • 丸井も行きたいな。


■来週末予定

  1. 2月3日(土)◇S S | E X Vol.2◇

受付やってます。以下コピペ

※「どんな曲がかかるの?」という方はこちらから
  Vol1のレポートをご覧下さいませー
http://www.dropouters.com/ssex/repo_vol1.html


新旧アニメ・ゲーム楽曲に焦点を当てた、「ヲタによるヲタのための」クラブイベント!
各種の「ヲタク文化」に精通したパフォーマーが、それぞれのフィールドでコダワリのサウンドをお届けします!

…とか書くとなんかカッコイイイベントみたいですが、目標としてはむしろ逆で「ヲタらしく、クラブで遊んでみよう!」というのが狙いだったりします。
とにかく敷居は低く、出演者と来場者の垣根を出来るだけ取り払ったイベントができればと考えています。

カッコイイゲームサウンドを爆音で聞いてみたくありませんか?
ステキな萌え曲で、飛んで叫んでみたくありませんか?
ヲタの本能をむき出しにして、騒いでみたくありませんか?
そんな願いを叶えるべく、このイベントを企画しました。

こんな方にオススメ!

・新旧アニメ・ゲームサウンドが大好き
・ヲタだけどクラブというものに行ってみたい
・アニソンカラオケでシャウトするのが好き
・この手のイベントは興味あったけどカッコイイ人多そうで…
・日頃、ヲタパワーを全開にできるフィールドが無い
・なんでもいいから打ちたい

あと、マイミクな
ぽんちタンとみどりの団長とネギマ君がショータイムをやるらしいです。

私は多分何もやらないよ!好きな曲がかからない限りはw
昨日仕入れた動画をやんわりと覚えてるけどwww

ちなみにアンミラとメイド服とアイマスの衣装をもって行くつもりらしいよ<私