衣装お披露目会

今日は妹が来ているので、先日作った律子のヴィジュアル服を自慢(?)
で、少し布の切断などを手伝ってもらった旦那様に完成品を見せていない事が発覚。
完成品お披露目会となりました。


と、いった感じで同人オタク属性がまったくない旦那様に普段どれだけ私の衣装を見せていないかがわかっていただけるかと(苦笑)。


因みに当日のアイマス疑似オーディションは2位でした。
1位はいつもの明智さんとかはじめちゃんとか呼ばれている人と、秋葉原界隈の松平社長のペアでしたよ。
あの「ネタ」のつくり込みに正統派で太刀打ちできる程の力量は流石に無いですよ(^-^;
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*