野良猫グフの冒険

銀行帰りについつい1クレ。
完全野良で、7vs7バーストでした。


完全に周りに合わせる形で機体選択。
やっぱり後方機体が多かったので、二戦とも格闘に回り、グフに乗りました。


こちらは凄く適当な編成、相手はガチな拠点落としタンク編成。
取り合えずタンクを叩きに行った訳ですが、他に誰も来ない(^-^;
タンクと護衛3枚を一人で相手とか最悪なんですが(^-^;;;
しかも向こうは将官が3人くらいいたのに、こっちはいないし!
連撃や格闘に慣れるなんて暇がないまま、やったりやられたり。
せめてリプレイで冷静に回りや自分の動きを見直そうとしたけど、20分待っても出てこないし(^-^;


微妙な気分で帰宅となりました。
やっぱり野良よりある程度店内マッチの方がいいなぁ。
成績は一応cbだけど……ある意味カルカンだったしなぁ。


写真はただでもらったコーラとパイロットカード。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*