今年後半まとめ

ここまで書くのに3時間かかってるから、多分年内に前半纏めは出来ない気がする。

12月

舞台に参加。私は一言もない保護者役wでも、楽しかった。
パロディウスポータブルげっと。今やっても面白い。
サンバデアミーゴ発売。まさにサルゲー。今見ても見劣りしないからすごい。娘と姪が頑張ってます。

11月

オトメディウスG発売。家族で遊びまくり。
スマブラX入手。それなりに遊ぶ。Wiiがやっと稼動するようになった。
ゆったん、幼稚園合格。来年から幼稚園だね。
ザ・クイズショウにはまる。いっき見ですが。もう一回みたいよ!

10月

なんだかんだとラインバレル視聴。原作も読んだ。
mixi戦場の絆ジオンコミュが荒れる。プギャー。

9月

マクロスF最終回。
「ライオンだけじゃなく、ああ来るとは!やり過ぎ感もあったけどベストな終わり方の一つであったと思う」
シェリルのアレは笑うところだよね」
リトバスEX購入。やる時間がない。
通帳を無くす。すみませんでした。
カメラ購入。キスデジだぜー!
ゆったんのお絵かきが上手になる。
初の野外ロケ。楽しかったー!

8月

コミケで新作5個作る。もう二度とやらない……
EeePC購入。便利だねー。
G戦場ヘヴウンズドア読み終えた。なんとすごい話なんだろう。

7月

さやゴン一針縫う大怪我をする。
さやゴン「マカのふたをなくしました どうかさがしてください」事件勃発。破壊活動良くない。
こうちゃん、自宅警備開始。
SS|EXで趣味全快の事をやらせて頂く。本当にありがとうございました。
こうちゃん、歯が生え始める。(8ヶ月)
黒髪に戻す。
全裸で正座して待ってみた。
リトバスほぼ全クリ。リトバスは筋肉。
かっとなってママチャリ購入。


コスプレ新作製作&購入&借物組み合わせなど

12月
  • ヘヤクリーン/かたづけさん
  • DOAX/ラミナ、アマテラス
  • (借物)(こすろけん/あーや)
  • (組合)(パロディウス/あかね、オトメディウス/アノア(バンド服)、マドカ(水着))
11月
10月
9月
8月
7月