今年前半まとめ

意外と早くまとまった。

製作&購入衣装

6月
5月
3月
1月

日記まとめ。

6月

ゆったんこうちゃんが児童館の子供教室に通い始める。
某コスプレサイトの撮影を受ける。
物凄いコメントがホームページに入っていた。
ゆったん3歳。育児の方向性が決まった。
三輪車が届く。
秋葉原での事件。色々と考えさせられた。
こうちゃん、ストローをはじめる。
携帯水没。携帯買い替え。

5月

PC組戻し
ゆったん、まねっこで言葉が増える。
こうちゃん自力捕まり立ち。05月26日
マクロスFを友人に勧められて嵌る。
結婚式が同じ日に2件あった。はしごした。余興で踊った×2。
ニコフェス。楽しかった。
自分の旧作が8000円でヤフオクされて驚く。(通常価格600円)

4月

こうちゃん食欲全快食べまくり。
秋葉原ホコ天とコスプレは別物。
建前と現実にギャップのありすぎる撮影以来が来る。プギャー
体重が5ヶ月で妊娠前に戻る。
ゆったん2歳10-111ヶ月トイレトレーニング>無事成功。
GCB撤去の波。涙。
うー、わっほい!
こうちゃん洋服デビュー。04月06日
取材オンエアー。04月02日
ゆったんに朝から東大島まで歩かされる。はうう。
横浜の家を引き払った。

3月

エドが近所に引っ越してきた。
サンタが家にやってきた。
アイドルマスターの思い出:priceless
テレビの取材を受けた。03月12日
こうちゃん初寝返り!03月11日
某ECで誕生日会!幸せだった。

2月

ビックバイパーを1/1で自作した。
ケーキでガンダムのボールを作った。
ハロのチョコを量産した。
こうちゃん、指しゃぶりをする02月14日
○○でご飯茶碗5杯は食べれるの意味を実感した。
塊魂ど嵌り。
PC組み換えでトラブル発生。
秋葉原でナンパされる。

1月

プリズム・アークのライブに行ってきた!
コスチューム!を読んだ。痛いイタイいたいイタタタタ……
アイマスダンス部に顔を出し始める。
年初めからインフルエンザにかかる(娘)