3月28日(土)花見。

昼前に起きて、お腹が減りすぎて無理だったのでご飯を食べて、デコケーキを作って目黒川へGO!
今日はてでぃさん主催の花見に混じって来ました。
着くなりやよいと春香のバースデーケーキを振る舞って(?)、おでんとカレーを沢山食べる。
お腹がいっぱいになったところで狩りだのオデだの。
被ったエメブルとHMDが喜んで引き取って貰えて良かった。


そんなこんなであっという間に19時。帰りにすれ違ったBR君達に挨拶するつもりが見つからず。後で聞いた話だと、目の前でスクリーン張っていた席だったらしい。



で、スマ館でゲームやって、帰りにスーパーで買い込みして帰宅。


明日はまた花見らしいよ。


今日のダイエット

朝の体重が怖いくらいに減っていた。
ご飯内容は花見なので無茶苦茶くちゃくちゃです。
ダイエットはまた明日から。

因みに今日の点数は20点でした。