今日の日記

CDが届く。
雨だから乾燥機祭り。
組み込みがんばる。
レンダリングが終わらない!
色々弄って色々試す。


昼寝させるということを頑張った。


そんな感じ。


9月の予定、コミケが終わった後の8月の予定、コミケの衣装予定とかを整理しないと、何がなんだかよくわからない。
明日は玉子の特売とかあるから南砂町まで朝から行かないと!生ゴミもちゃんと捨てないと!
ついでに西葛西集会所に届けたい色々があるけど、まずは家主にメールだよね。


PCが動画に取られているから書類はアナログで書かないと。
ポスターも作りたいんだよ!デザインどうしよう?

水曜は経過観察で東大島まで行くからついでに秋葉原するか。


あれ、衣装作る時間はない?
オマケもまだ案が固まってないよ。
水曜日にキンコーズすればいいの?
妹のロムもあがってないよ?



なんか色々ヤバイ気がしてきた。
取り敢えず落ち着こう。書き出そう。目の前の案件を片付けよう。



写真は二人いっぺんは大変ですの写真。