作業とかジャンプとか。

後7時間でレンダリングが終わるそうです。
カウンターは早回し気味なので、10時には終わっていると願いたい。




ついでに。
ぬらりひょんまでドラマCD来たよ!ヤバイ!ヤバイっス!楽しみだけど、買うのか?
それよりスケットのドラマCDの方が!こっちはガン推しなので買うつもりだったのに予約してない!もう間に合わない?
そしてめだかのめがねっこの猛攻に私が大歓喜。喜界島が可愛い過ぎてヤバイ。競泳水着がないとダメとか本当に可愛い!けしからん!もっとやれ!
後は水滸伝が終わりそうな位置で怖いよ。サイレンが平和に終われば暫くは大丈夫?と願っていたり。サイレンも好きだけど、この山場でスッキリ終わって欲しいかなと。
バクマンはいい感じに面白いから、もっと順位が上がるといいなと思ったり。他力本願ですが。
既にアニメ化な辺りはまぁ、まぁ。


こんなテンションで毎週ジャンプを読んでいます。
さぁ、寝るか。