今日の日記

朝、何となく起きて、荷物を詰めて、出発して。
新木場の夢の島公園駐車場で痛車を沢山見て朝からテンションアップ!


で、入場して即更衣室へ。
今日は更衣室でメトの02、03、04のコスを見たよ!あれ、01は?
ま、着替えて、西に挨拶しにいって東へ。東のサークルの裏で化粧をして、開場を待つと凄い勢いの人の波が来たよ!サークルの机が本当に倒れそうで怖かった。まあ、外周の人の波なんだけど。
そんなこんなと出遅れて外周に買い物に行こうとしたら、目当てのサークルは女性列がありまして。初めて女性列に並んだよ!いやはや、申し訳ないけど助かります。
で、用がすんだのでコスプレ広場へ。合わせしたり、撮ったり、撮られたり。撮られたり。撮られたり。撮ったり。結構長くいたかも。
で、一度サークルに戻ってついでにトイレ!と言ったそばから列にめげる。
結局着替えついでにトイレに行くことにして更衣室へ。
着替えていたら妹から連絡があったのでレストラン外で合流、撮影。
そのあとは喋っている時間が長かったかも。


適度に着替えて戻るともう撤収の時間。
いやはや、私、いらないこじゃん(^^;
まぁ、妹のオフィスCUEコスプレ写真集は沢山の人に手にとって頂けたようで、本当に何よりです。


そんなこんなでコミケ1日目が終わりました。
お会いできた皆様、本当にありがとうございました!
写真を撮らせて頂いた方々も本当にありがとうございます。


さて、また今夜もやきやきしながら落ちるのかな。
がんばる。