今日のコミケ、これからの準備、明日の予定

本日はお疲れ様でした。
想像以上に東の連絡道が麻痺したせいで、行動が予定通りにならなかったのが色々心残りです。
ご挨拶に行きたかった場所も微妙に行けていないし。


サークルに立ち寄って頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと色々お話したかった事もあったのですが、バタバタしてしまって申し訳なく。
このところ毎度こんな感じですね……orz
後、D2Rのアイマス新刊や、個人ロムがなかったのも申し訳なく。落選して委託参加だったので、DOAXの新刊だけで精一杯だったのですよ。


とにかく!お疲れ様でした!ありがとうございました!




で、明日の準備で衣装を直して積めて。
その前にサークルチェックして。


あ、明日のIブロックのえろコスロム島で新刊を少し置いてもらえることになりました!
たまさん、しんふぁさんと同じサークルなので、明日しか都合がつかない方がいらっしゃいましたら、探して頂ければ幸いです。


えっと、準備はそんな感じかな?
明日は着替えて東、広場、着替えてまた東、の予定です。
予定は未定?
ま、すれ違ったらよろしくお願いします!



さて、仮眠←