DS進捗>Eランクその1通過※ネタばれあり

相変わらず涼一本でEランクです。


もう、パフェコミュでねーし、レッスン下手だし、未来は暗いかもしれない。
タッチコミュもちゃんと擦ったつもりで擦れてなかったりして落としまくりでがっかりですよ。
レッスンを数こなしてフォローするつもりがレッスンしすぎ見たいなコメントが出始めるし。
2レッスン1営業辺りがいいのかしら?どっかまとめとかあるかしら?
本当にレベルが上がらないんだけど……まずいよね、これ。


とりあえずシナリオが面白そうなので1つ目のオーディションの事務所内ライバル戦で負けた後も続けています。
バレンタインにクリスマスとどっかで聞いたシチュエーションが続きますねw