ダンマスPickUP Idolの話の前に、この1ヶ月の話をさせて下さい的な。

11月6日(金)DANCE MASTER "PICK UP IDOL"

ダンマスです。新規音源を作るつもりは最初無かったのですが、みんなのリストが固まった時点で被りが気になって結局半分くらい入れ替え。
他にVJさんどうするさーとか、一応フライヤー準備しようとか、誰が出れるの?とか、タイムテーブルどうすればいいのかよくわかんない!とか何だかんだと準備は気を使った気が。

11月3日(火・祝)76573

突然振ってわいたイベント。
この日空いてるらしいよ、じゃッ!で済ませるつもりが結局出る側だった。前からやりたかった(ほぼ)kPPP縛りが出来たので超満足だけど!
でも、こっちも打ち合わせとか、曲の傾向の話とか、タイムテーブルとかごたごたしたようなぁ。
ネット配信のお試しが出来たのは大きかった。

11月3日(火・祝)コスチュームカフェ23号店

最初はGCBさんを作る気満タンだったのに、色々入った用事で撮影する暇が本気でなくて断念したのが悔しかった。
でも、バニーサンROMはそれなりに満足してる。というか、制服物はこれからも色々頑張りたい。
新規撮影が無くても新刊作りはあったわけで。合間を縫ってちまちま進めたんだよなぁ。

11月2日(月)東京ディズニーシー

息子さんの誕生日祝いで今年のディズニーシーハロウィンのミッキー衣装レプリカを頂いたので、
娘の入試休園を使って行ってきた。
コスカの前日!76573の前日!と考えると凄い強行軍な訳ですが、
家族との計画的なお出かけも徐々に増やしたいなというのがあって。
短い時間だったけどそれなりに楽しみましたです。

11月1日(日)同人写真集用スタジオ撮影

美希ONLY合わせようの写真撮影でございます。
衣装やコンセプトの詰め込みでかなりいっぱいいっぱいになりながら準備してた。
どうしても新しく1着準備しなきゃだったし、しっかりしたものを作りたかったし。
まぁ、頑張れた、と思う。写真まだかなー。超レタッチ&加工地獄が待ってるのよね。

10月31日(土)勘違いCDJ

主目的は「フライヤーを渡す」。
勘違いCDJは「他のイベントの様子も見てみたい」と。
これだけは本当に遊んだり、歩いたりだけでしたよね。
フライヤーの到着待ちは結構ドキドキしたけど。

10月30日(金)こうちゃん2歳誕生日

息子かわいいよ息子!
プレゼントを二人で考えたり、準備したり、父上から届いたプレゼントを隠したりw
ケーキは2人を連れながら運ぶ手間を考えると作った方が楽だよねとか。

10月28日(水)娘幼稚園 クリスマス祝い会用衣装 型紙提出日

子供用の型紙を一気に2種×3、4サイズ作るというやつです。
結局徹夜してた(汗

10月27日(火)撮影打ち合わせ

憧れの衣装製作スタジオ訪問!
緊張してました。

10月25日(日)展覧会

展覧会。二人の世話で疲れてドリパはパスしてしまった。

10月24日(土)

色々やる予定はあったものの、それより先の準備とかに費やして終了。

その前の週

モンハン合宿と結婚式の2次会

この間

遠足とほぼ通常登園なしの週

その前の週

DANCE MASTER 2.796713と運動会と中の人オンリー

その前の週

SS|EX


モンハン合宿の週あたりから、
メールで色々なところに連絡したりとか、下準備色々したりとかしていたわけですね。
普段の家事だってそれなりにあって。
自分の部屋の片付けだけ終わって無かったりとかもあったなぁ(今も終わってるわけじゃないけど)。
それとはちょっと別に気にかかる事があって作業がはかどらなくて、相談と言うかなんというかしたりもしたんだよなぁ。


そんな怒涛の過密スケジュールも取り敢えずは昨日(今日?)でひと段落です。
今日はゆっくり家事して、
明日は幼稚園の衣装の縫い方説明書か作ったり、
その後は来週からの撮影の準備したりとかしたいです。